今日もうっかり

アクセスカウンタ

zoom RSS おひさしぶりねこ

<<   作成日時 : 2011/07/28 05:25  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

え〜、っと、生きてます!とりあえず。





やべぇ、さぼりまくりました。

なんか眠れなかったので超久しぶりの更新であります。


相変わらずのまったりさんペースにてFF継続中です。
ヴァナはいろいろ様変わりしてますが、やってることはたいして変わってないかなぁ。

カンパニエでもらえる経験値が激しく増えました。
雑魚相手して15分したら査定みたいな感じで9000(たぶんキャップ)とか。
80前半でのんびりカンパ上げしてた白が4,5日で90まであがっちゃいましたとさ。
スキルは上がんないのであとであげます。
主に鈍器をw



まぁまぁの運はあいかわらず持ってるようでボナンザ4等が2個ありました。(メイン1倉庫1)
全部おまかせにしてはいいかんじかなぁw

さらにレベルキャップ開放されたらまた闇王opsでも起きるかもしれんけど、そんな感じの頭装備と
黒帯クエアイテムを1個もらっときました。
宅配できれば@1個だったのになぁ・・・残念w


LS活動ものんびりやってます。
占有の無くなった裏とか。

むりこさん最近まったく見かけないので心配です。
元気ならいいんだけど。




ではまた来年w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
う〜さんの生存を確認wつーか、また来年、とかどんだけw
いいから更新するンだョ!
どんき
2011/07/31 19:33
わははwおひさっしゅ^^
気が向いたら更新するよんw
う〜
2011/08/01 23:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おひさしぶりねこ 今日もうっかり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる