今日もうっかり

アクセスカウンタ

zoom RSS 初玄武

<<   作成日時 : 2010/03/30 03:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

え〜、もうすぐメンテが終わってしまう・・・


年末にアスさん入院中のLS活動とか。

花鳥?なんだか連れてかれて珍しく白いオラw

画像


玄武でもやってみようぜ!と盛り上がりトリガー取りに。
画像


空ワープまだだったのでついでに。
画像


ワープしたら海だったのはいい思い出・・・

アスさん復帰でみんなで玄武へ
画像


オラはモンクで砲台らしー。
大袖借りてゴブ鍋食べてMNDブースト60くらいだったかなぁ。

その後殴ろうとしたけど追っかけるだけで殴れずw
画像


あきらめて再び砲台してました。
画像


1000オーバーは無かったけど900くらいは出てた気がする。気孔弾おそるべし。

わりとあっさりした感じの玄武戦でしたが面白かったヨヽ(´ー`)ノ

玄武兜、盾は残念ながら出ず・・・オラのサポシ無念!

トリガーのどっちか持ってるので、また行きたいネ!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初玄武 今日もうっかり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる