今日もうっかり

アクセスカウンタ

zoom RSS ぎる

<<   作成日時 : 2010/03/30 03:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

え〜、春はまだかのぅ。もう寒いのはいいです。



さて、メンテなので年末あたりの出来事その1をば。

暇があれば某所にこもり、ちょこちょこ金策などしてました。

画像


最初ナイトでやっとりましたが、ガード上げができるカモと思い
モンクで通い始めたオラ。

画像


ガードは最近194まで上がりました。
いくつまであがるんじゃろか・・・ココ

そんなこんなでギルも貯まってまいりまして

FF11開始から4年目(たぶん)にしてやっとクジャクの護符購入したり。

しばらく経って、酔った勢いでハデスサインティを購入したり。

画像


ボナンザパワーもありましたがw

倉庫で3等2個、4等1個という( ̄△ ̄;)

スターサファイアの出品がなかなか途切れず出し渋ってましたが
鯖統合で人増えたし、またポコポコ出てきてしまうのではと思い先日2個とも出品。

初の所持金300万越えをいたしました。


気が大きくなって無駄遣いしてしまう!ヤバイ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぎる 今日もうっかり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる