今日もうっかり

アクセスカウンタ

zoom RSS ボスは石!

<<   作成日時 : 2010/03/30 02:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

え〜、恒例のVUメンテ中ブログ。

今回はメンテ少ないなぁとか思ってたら、今頃きたよ!




最近めっきりうっかりしていない!(たぶん)

うっかりネタがない!(ホントか・・・)




とか思っておりましたところ、やってしまいました。


先日参加させていただいた裏ジュノでの出来事です。


ただでさえ仕事で2週間にいっぺんしか参加できないところに体調不良なども重なって
すごく久しぶりの参加でした。

クリア目的ということで、終盤ボスを抜くよう命じられて宮殿前にて挑発待機しておりました。



ボスってなんだっけなぁとか思いつつ待ってると
(この時点であわてて本見たんですけど、載ってなかた・・・)

しばらくしてゴブがぞろぞろやってきます。


むむぅ・・・

(オラの頭の中)

ボス→きっと大きいモンスター


なんかでかいゴブいる!

えい!

Yuinekoの挑発>>>なんかでかいゴブ




えーっと、これ?

ちがう!石でしょ!


わーーーーーー




時間もおしてるところで誤釣りしてしまいました・・・

久々にしてもヒドカッタ^^;



なんとか時間内クリアできたからよかったけど、皆さんにご迷惑かけていまいました。

本当にすいませんでした!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ボスは石! 今日もうっかり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる