今日もうっかり

アクセスカウンタ

zoom RSS LS活動 アトルガンミッション

<<   作成日時 : 2010/02/03 02:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

え〜、恒例の思ひ出SS。


LSでアトルガンミッションすすめた。

画像



シャントット?にへっぽこ言われた。
画像


ゲッショーさんつおかった。
画像


社長カッコイイw
画像


青魔がんばるとイカに成れるらしい。
画像


ラウバーンつええ。
画像


アレキサンダー?でかい。 オラはテラー中w
画像


1戦目は惜しくも時間切れ。

しかし転んでもタダでは起きない雰囲気の我がLS。

ジョブ構成変えたりしてすぐさまリベンジでした。
みんな超やる気ですw

うっかりナイトが墜ちなければイケルそうな・・・

がんばって盾スキル青字にしたんだ!
きっとイケル。

で、2戦目。
画像



うりゃー、ハイポ連打〜w

(SS撮る余裕なし)

見事勝利。

実は1戦目で心折れ気味だったのはナイショですが、みんなの力でもぎとりました!

みんなのパワーにほんとに感動したヽ(´ー`)ノ

ありがとう!




画像


ナイスちゃんぴよんず!!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ〜ようやくの更新(笑) 秋から放置されっぱなしだったねぇw LS活動順調のようで みんな頑張ってるのね^^
ラヴァ
2010/02/07 23:27
コメありり^^
のんびりやっておりますw
ネタはぼちぼちあるはずなのに、ブログやる気合いが続きません^^;
ユイネコ
2010/02/11 01:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
LS活動 アトルガンミッション 今日もうっかり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる