今日もうっかり

アクセスカウンタ

zoom RSS ご挨拶

<<   作成日時 : 2010/02/03 01:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

え〜、放置しすぎてました。



まずは、










あけましておめでとうございました・・・w

本年もよろしくお願いいたします。







さて・・・

今年のオラは何かが違う!




かもしれない。

まぁ、何かですから・・・




新年早々モグボナンザで運を使い果たしましたので
たぶんもうなにも良いことはおこらなそう・・・

もしくは良いこと起こりっぱなし!


後者であることを願います(´ー`)




贅沢はいかんかw
やっぱ健康第一ダヨネ。



今年もうっかりちゃっかりまったりFFやっていきます。

黒でもあげたいと思います。






爆弾デ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございましたw

うーさん?
うーさんなのかい?
僕だよ!
鈍器だよ!
皆がトライで待ってるよ!

って、既に終わってますけどねw
ミスト
2010/02/05 15:54
毎度どーも(^o^)
トライは完全放置だなぁwみんな終わってるよね
ウィ〜の電源すら何ヶ月も入れてないワ。なんかランプが赤いし…なんだろう(^_^;)
う〜
2010/02/05 20:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ご挨拶 今日もうっかり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる