今日もうっかり

アクセスカウンタ

zoom RSS モー秋か、ハヤイネ・・・。

<<   作成日時 : 2009/09/30 03:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

え〜、すっかり秋になりましたネ?。
今年の夏は寝苦しいイメージがあまりなかったのぅ〜。

さて、モンハンはすっかり放置で何してたかと言うと〜




インフルエンザ!




ではなく、モンク上げと潜在はずしの日々でありました・・・ヽ(;´Д`)ノ

画像


ドーン!

というわけで夏になにしてたかをダラダラ書こうw



着々とあがってくうちに、VUがあり過去戦績装備の胴まで実装されたのでさっそく交換♪

コブラ装備全部!

画像


これですっかりセクシーコマンドーです。(?)


ついでにラム胴、フォース胴とかも交換です。

画像


画像




ほぼ過去常駐&カンパニエで1年すごした感じなので、過去戦績は結構ありましたので、その他気になるアイテムもまとめて交換!

中でもローズストラップは戦士でひゃっほいできるので、よだれ出そうでしたが、その頃はじっと我慢してモンク上げに集中していました。

今ではその辺の新アイテムのおかげで、戦士サポ踊でカメとタイマンできるのが分かったので
あいかわらず過去に入りびたりですネ。


VU直後、アスさんの青魔法ラーニング兼アドベンチャーで過去氷河&ザルカへ。

画像


お城まで行けるかと思いましたが、途中インプに絡まれ・・・

画像



ついでに空から降ってきたのに絡まれ・・・

画像


ボコボコにされましたww

特殊技みたいので延々とふっとばされるのがちょっとオモシロカッタw




さてさて、LSで行ってたナイズルがついに100層に到達!!

これはうれしかったですね^^

ゴリ頭でたけど、「パスしたよ〜」て言ったら、オラには絶対必要ないと言われましたw
なんでだろぅww




そして75ジョブで神器クエ開始です・・・w

一番使ってみたかったナイトのロイエは受けてあり、MMMなどで条件満たしてたみたいで終了w

すぐに戦士神器クエ開始。

画像


過去パシュハウ沼のカニさんです。
いつもありがとう。カニさん^^

続けて忍者。

画像


さらに白。

画像


さすがにぐったりしましたww

ぐったりついでにモンクEVWSクエ受けてきました・・・。

画像


モンク上げ最大の目的の一つ、むそうあしゅらけんです。
ヘキサとこれのゴンゴンゴンゴンゴーン!ていう音が好きです。
白あげのモチベーションもほぼこれでしたね^^

LSで手伝ってもらい骨退治も終了。

画像


みんなありがと〜^^



実装以来放置だった石夢もLSでクリアしてきました。

画像

最初オラが盾やってみましたが、さっぱり魅了よけの要領がわからず敗退・・・。
ゴメンなさいでした(T-T)

画像


すでにクリア済みのアルミスさんにチェンジしてもらってなんとかクリア〜^^;

報酬の胴装備はしばらく悩んでマルクワルドコルにしました。
七部袖みたいのがかわいかったのでw

付加はとりあえず二刀流とダブルアタックにしたった。
白虎あれば違うのにしたいところだったかなぁ・・・




デストロイヤーほしかったので会議BCへ。

画像


オリハルコンも必ず出るよってことで、みんなで朝までやりましたw

アルミス教授がどこかのブログでみたという黒カーディアンをわかす方法でやりました。
だいたいナイトわかすらしーんですけど、黒でもすごく安定してましたw
いつも貧乏なのでまた行きたいですね・・・(*´Д`*)
そしてデストロイヤーもゲット!

また潜在でs





むそうあしゅらけんクエのついでで久々現代にもどり、ミュモルソロ。
最終日ということで誰もいないかと思ったら数名見かけましたネ。

画像


新デザインらしい浴衣をゲット。

画像


座ったままでも参加可能らしーけど、一応ちゃんとやりましたヨ。




そんなこんなでヴァナ活動忙しくてモンハンはチャチャの子分になったとこで止まってますorz

ドラゴンクエスト9はどうしたっけなぁ・・・w








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょwおまwww
見ないと思ったらヴァナですかw
ロックラックの体育館裏まで来いやゴルァ!
ペッコペコにしてやんよ?
ミス
2009/10/09 22:54
ミスさんまいど
申し訳ない、モンハンは来年の目標に…(>ε<)
う〜
2009/10/21 11:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
モー秋か、ハヤイネ・・・。 今日もうっかり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる