今日もうっかり

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏は目の前!

<<   作成日時 : 2009/07/07 08:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

え〜、日記なんて三日坊主が当たり前ですよねぇ・・・



思わぬところから「ブログ更新しろ!」という声がした気がするのでちょろっと更新w


リアルお仕事はなぜか世間とは正反対の超がつく忙しさ(T-T)
土曜出勤までしてるのに、さっぱり片付きませんヨ・・・とほほ。
ありがたいことなんだろうか?
そういうことにしておきます。


遅番の週はいいけど、早番の週は眠くて眠くてFFにインしない日もあるという最近のオラです。

前回、茶帯って高いなぁなんて言っておりましたが〜




















ゲットしたヽ(´ー`)ノ


モンクもレベル上がってきたし、クエだしイッチョやるかー!
ということで行ってまいりました。

まずは紫帯(所持品は競売で買ったやつでした)クエ!
ラテのデカ羊。

ライバルぽい人数名。

しばらくやってたらライバル帰った。

なんだわいちゃったのか〜と思ってぷらぷらしてたら、いたw

画像


HP多いけど危なげなく終了。


翌日、遅番から帰ってぷら〜っとコンシュへ。

いたw

画像


サーチしたけどそれっぽいコメントなさげだったのでいただきました。

さらっと終了。

紫帯ゲット〜('∇')


5月下旬でハッピーパワー全開のときだったので、その後、猿飛の脚絆もらいにオズへ。

通算でかれこれ20匹くらいやったけど出ないんです。
(忍者上げんときは持ってなかったという・・・)

今日も出ないか〜と思ったら、篭手狙いのシーフさんが手伝ってくれることに。
向こう倒したとこで時間があるからトレハンいりませんかと言ってくれて^^
実はこっちも倒したところで^^;みたいな感じでございましたw

フレのコムさんも遊びに来てくれたので3人トレハン!
貸切だったところに人が来たりして緊張感MAX!

ト☆ツ☆ゲ☆キ!!

画像


ワーw

デター(*´Д`*)

お二方ありがとう!

その後篭手のほう手伝って、釣り勝つも篭手は出ずでした(T-T)



そしてその帰り道。
あ、ドードーって近いなと思いてくてくと歩いていく。
さすがにいなかったのでくるくると狩り始めたら3周目くらいで発見!

画像


無事に皮ドロップ!
ナイスはっぴーぱわーw

翌日Nueさん探しに実家付近へ。


ネコのにおいをかぐNueさん
画像


うーむ、でにくい!

翌日。
画像


やっと出た・・・。
なんかこれは疲れた(T-T)



そのままオルデールへ向かい放置!

お昼前にわいて倒したらしくtellいただきました^^
ありがとーw

わくわくで、なかなか寝付けなかったけど翌朝起きて
まだ早いだろうと思いつつインしたら・・・

いるじゃーんw

画像


ワーw
お仕事前にほくほくw


というわけで茶帯クエクリア〜^^
7周年ハッピーパワーにより(?)1週間ニヤニヤできましたw

黒帯?それオイシイの?

モグボナンザの景品にあったなぁ。

画像


一個ちょーだい!















これはダメだった・・・
倉庫に4等1個て去年と一緒やんw

5等はブートキャンプにしました・・・
LSで行こうネ(*'-')

作戦はいつもどおりかなw



おまけw

☆モンクAFソロの旅☆

画像




画像




画像



画像



画像



画像



画像


画像


画像


コレ30分くらいかかった・・・w
アツイ戦いでした^^ナイスサポ踊!

画像




画像


これですっかりモンクです^^
半ズボンがわんぱくですw

画像


ただいまモンク65!
ぼちぼちカンパニエ出撃してます^^

画像


また過去ばっかりの日々になりそうですw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
夏は目の前!
3も目の前!
さあ…
準備は良いか?
うっかり野郎共ォ!!

FF完全放置だおw
ミス
2009/07/14 06:59
おはw
うっかりなオラは、3予約してないです・・・
普通に買えるかな?
う〜
2009/07/14 07:09
うっかり萌え。
じゃなくて燃え。
全焼させてやんよッ!!

んで、だ。
ソフト単体なら普通に買えるんじないかな?
PROコンのパックは人気高いから無理ぽみたいだけど。
不安なら今すぐにでも予約予約ゥッ!!

南海の孤島、ガイラス!
ミス
2009/07/17 23:14
近所の桃太郎にぷらっと行ってみた!
家に帰るとドラクエ9が!
あれ?
う〜
2009/07/21 19:46
DQ9じゃないよ、う〜さんw
モンハンだよ、モンハンッ!!

ダンチョが天蚕糸ね引いて待ってるぜ〜www
ミス
2009/07/29 22:50
うっかり神だw(うっかり超えとるw)
さて ドラクエ9も落ち着いたし
そろそろ村を脱出せねばっ=3

うっかり師匠w コードネームおせーて?w
わては「ame2anko」ねw
あめ
URL
2009/08/11 02:17
おかわりまだーーーwww
やんぞう
2009/08/14 16:42
トライで待ってるぜ♪
ミス
2009/08/22 22:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夏は目の前! 今日もうっかり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる