今日もうっかり

アクセスカウンタ

zoom RSS 春?

<<   作成日時 : 2009/05/15 03:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

え〜、なんかもう春っぽいですか?

久々に書く気になったのはなぜか?!















メンテだからですorz

遅番で普通に帰宅すると午前1時頃。
うだうだ(?)してから、いざインしてみたらメンテとか・・・

2日連続とかはナシにしてください^^;




さてさて、最近のオラとチャンピヨンズについて、さらりと書いとこうかな。
メンテ終わるまで2時間くらいあるしw


前回書いてたナイトもズイブン前に75になり、
ラヴァさんの形見(?)のアダマン装備をジズさんから譲り受けて
ナイト出撃のときは着ておりますヨw

画像


ソロでのフィールドオブヴァラー&カンパニエ上げでしたんで、盾スキルがまだまだ低いのです。

ナイト時で235。
キャップは276。

差は41か・・・

文にするのに改めて調べてみたけど低いなぁw

・・・マゾスキルなので、ぼちぼちやっていきます(´Д`;)ヾ





さらに4月から初のデュナミスなどもやっております。



流れはなんとなく分かってきたけど、まだまだヒヨッコです。
当然うっかりです。

盾班タゲタ見習ということなので、タゲタスキルを上げるべく先輩方の動きに注目なのです。
注目しすぎて攻撃してなかったりしました^^;気をつけますw


時間的都合などもあって、サムライさんお誘いの空にはいけず^^;
ゴメンネ;





チャンピヨンズのほうは、無事スウィフトベルトをゲット!
(アスさん以外だったかな?)

画像


アルタナミッションやらなにやら進めたりしながら

画像


現在は主にナイズルやってます。

画像


先週(5/9)時点で70層に到達!

すでにクリア済のジズさんアルミスさん指導のもと、わいわい進んでおります。

お二方にはお世話になりっぱなしです^^;

いつか恩返しをしないと・・・w


他のアサルトなんかも、ちょこちょこやりはじめた感じです。
やっと上等傭兵になりましたヨ。



あとはモブリンズメイズモンガーなんかをLS活動の流れ(第2部)でやってます。

画像


宝箱からムリコさんが出ます('∇')

画像


ウッカリ君も出ます('∇')

画像


そんなこんなで「バナナ大好き!ウッカリチャンピヨンズ」も元気に活動しておりますゾ。




そうそう、またアニバーサリーリングもらえるらしいので
前回のを消化すべく、ただいまモンクを上げてたりします。

茶帯って高いのネ(T-T)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
やっほ〜www
う〜さんはモンハン3やらないのん?w
ミス
2009/05/16 14:12
おwよく気がついたネ(*´Д`*)
wiiはあるから、やるハズです^^

とりあえずGと体験版はありますw
懐かしさで少しやったけど、今は放置ですヨ^^;
う〜
2009/05/16 15:34
久々の更新だねぇw 春というかもうすぐ夏になっちゃうよww でナイト75おめでとぉ^^ アダマン形見…になるのかな FF復帰はもうないから^^; 今はMH3までFEZとMHG並行してやってるよ(^−^)
LSメンバのみんなにも頑張ってと伝えてちょ(*^^)v
ラヴァ
2009/05/16 18:01
ラヴァさん、おひさ
そうだよねぇ、もう1年の半分が目の前だもんね〜(>ε<)
まぁ、こっちもみんな元気にやっとります!
今、オラは風邪でダウン中だけど…
このコワイ時期に(^_^;)
Yuineko
2009/05/21 18:52
ゆいねこさん、お久し〜。
久々に更新されてるのを発見してwktk
しながら読んでました。
相変わらずお元気そうで何よりです。(*^^)
ナイトもカンストおめでとう御座います。
こっちはやっとシーフカンストしたところ
で、今保険だけMAXにするべく励んでます。
ちなみに、うちの空LSもなんだかんだで、
もう4カ月くらいになりますし、色々と経験
が蓄積されてきて安定してますので、もし
参加してみたくなったらいつでもtell下さい。
ナ・白・戦・忍と、盾前衛後衛出来る人は、
正直凄く助かるんですよね。(^^;ゞ
あ、それから自分もやっと昨日ナイズル75層
に到達できました。順調に行けば、後2週間
くらいで100層に行けそうな気が・・・。
Samurairocket
2009/05/24 13:01
コニャチクワーw
おぴさしぶりで〜っす♪
マタマタ ファッションコンテスト(第2回ネ)してるにょで
審査員ナンカ ヤッテミタイ… トハ思いマセンカ?w
今週ちうにアップ予定ダスヨッ=3=3♪
あめ
URL
2009/05/26 15:55
あめさんおひさ(^o^)
毎度スルーでゴメンねm(__)m
3始めたらまた遊びましょ〜
うっかりユイネコ
2009/07/21 19:34
3買っちゃった♪
今は村で泳ぎの練習中だすw=3=3
ミンナでワイワイ ガヤガヤ ゴソゴソ=3=3w
あめ
URL
2009/08/11 02:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
春? 今日もうっかり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる