今日もうっかり

アクセスカウンタ

zoom RSS おひさしブリ

<<   作成日時 : 2009/01/08 03:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

え〜、年越しはヴァナでしたよ。


ということで(?)、さらっと2008年の夏あたりから今までを振り返っちゃおうかな。
記憶ですので激しく間違っているコトもあるかもしれましぇん。よろw



LS活動以外をほぼカンパニエに費やしていましたネ〜。


VUかなんかで突然獣人が強くなり?もしくはNPCが弱くなり?拠点をすべて奪われ
過去バストゥーク市街戦ばかりだったあの頃w
画像


そんなとき街中でシャウトするナイト様が現れ

仲間に入れてもらい、獣人から拠点を奪還すべく奔走した夏でした。

そしてついに過去ロランベリーを取り返したときの感動・・・(T-T)
画像

あんときゃーヨカッタ!うん。

忘れられない思い出となりそうです^^


その後のVUによってあっさり獣人弱体?もしくはNPC強化?によって市街戦をみることは無くなりました。
ウマイ調整のしどころってのは難しいんでしょうけど、極端すぎて・・・ねぇ、ホントにモー(丑年)




☆LS活動としては

○アルタナミッション
○王冠クエストアイテム集め
○白パンツ&ベルト取り
○なんかお手伝い
○etc

という感じでボチボチやっております^^

先日ついにディアボロスのリベンジをやり遂げましたヨ!(ラヴァさん宛)
画像

なんかクリアタイム更新のオマケ付きだったようなw

あとジラートの残りエルドナーシュ(?)君もやっつけました!
画像


オラは転がってますがw
画像



個人的にはあいかわらずのカンパニエ生活で白が75になっちゃってたりします。
画像


そして今はナイト上げに入っております!
画像



やっと58まで来たところですネ^^
画像



という感じで、いまだFFにどっぷり漬かっております。



改めまして、本年もよろしくお願いします^^

みんな元気で明るい一年になりますように!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとぉ&今年もよろしくです^^
ほんと久々すぎる更新ですな(笑) まぁ俺もMHFな日々で更新さぼりがちだけどw 以前のMHと違ってVUでの追加などあるからまだまだやっと中盤な個人的には感じかな? 牙の団MHFは今団員12人だったかな、頑張ってるよ(^o^) それはそうとディアボロスリベンジおめめw & みんなにもよろしく伝えてちょ
ラヴァ
2009/01/08 22:27
Yuinekoさん、改めて明けましておめでとう〜。
今年もよろしくです。:)
久しぶりにブログ更新されたので、書き込ませて頂きました。ディアボロス撃破おめでとぅ。俺はまだあれだけ召喚獣取れてないので、めちゃくちゃ羨ましいぞ。ミ゚Д゚,,彡
なかなか一緒に何かする機会に恵まれないですが、また何か攻略とか一緒にやりたいですね。ちなみに、現状火曜日に空LS始める事にしたので、もし行けるようであればいつでも気楽に連絡下さいね。URLも貼っておきましたので〜。
(個人的には、ナイズル固定LS早く作りたいんだけど、なぜか成り行き上空週1で作る流れにw)

それではまた。
Samurairocket
URL
2009/01/11 23:22
明けまして今年もよろしくです☆

まあ、なんだ、その…
ヴァナは向いてなかったみたいです。
慣れると楽しいんでしょうけどね。
あの突き放された感じが駄目でした。

それはさて置き…
箱○がうーさんを呼んでいるぜ!w
南海の孤島、ガイラスッ!!www
ミス
2009/01/21 17:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おひさしブリ 今日もうっかり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる