今日もうっかり

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近の出来事!うっかり祭り開催中・・・

<<   作成日時 : 2008/08/07 18:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

え〜、忘れてた写真w

画像


大工房にてめりこみ中のラヴァさんw

たまに空に浮いてる人とかもいるよね・・・

個人的にスキなのは両手武器かなにかが足元に行っちゃってて、両手をまっすぐ下げたままテケテケ走るように見えるヤツですww
まるでサザエさんのエンディングのようで・・・w




カンパニエバトルのひとコマ。

普段過去バス入ったところにいらっしゃる(スカウトされてれば)カゲトラさん。

画像


バトル中は人数が増えたりしますw

画像


なんかの術らすぃ・・・クレww






現在好評(?)開催中のあますず祭りイベント。

画像


アイドルショーw


参加してちょこっとがんばれば新作NQ水着。

さらに3国まわって結構がんばればHQ水着。

画像



HQはプルゴノルゴ島へテレポできる!!


でも、うっかりテレポしてしまいそうでコワイんですw

だってチャンピヨンですから・・・・







先日のチャンピヨンズによるLS活動w

ありるさんの赤証取り!

まったりとデルクフで暴れまくろうと企画しました^^




















一発ゲット・・・w

空気読んだのか、読んでないのかわかりましぇn






つづいてアルミスさんのアトルガンミッションお墓参り。

船でプカプカ移動。

画像


骨にからまれたりしつつも無事勝利w

画像


そのあとウィンダス過去連続クエへと。

天球儀をいただく。

画像


でかいww

ちょっとイメージと違ってしょんぼりw


明け方フレのサムライさんに誘われて神30BCサソリへ初参加。

画像


片手刀の千手がでるかもしんないということで混ぜてもらいました^^

戦術を教えていただきサソリとタイマンw

どきどき☆

画像


戦闘後オーブ提供者を残して、他のみんなは退出。
箱開けてBF出てロットしなきゃいけないところをオラは走ってエリアしてしまい、BF前までスタコラ必死で走ってエクレアアイテムも無事いただくことができましたw

その他のアイテムはサムライさんに持っててもらいました^^アリガトw

うーむ、このチャンピヨンぶりったらないわ・・・


残念ながら千手ドロップはなかったんですが、楽しかったです('∇')

機会があったらまたお願いしますヽ(´ー`)ノ





翌日の8月3日。

これまたサムライさん主催で神威に挑戦して参りました^^

白門に集合して、準備や打ち合わせをじっくりと!



そして現地AATTの出る劇場前へ・・・

画像


わくわく☆どきどき



するとある一人から質問が。

Aさん 「皆さんクエうけてあるんですか?」

一同 「受けてますよー」


























ドキww















受けてなーーーーーーーーーーいヽ(;´Д`)ノ



結局Aさんとオラは案内してもらって開始前に無事クエオファー。

まだ全員そろう前だったからヨカッタけどお騒がせしちゃったかな??(´Д`;)ヾ

オラはてっきりそのまま入れるのかと思ってましたが辺境クエだったんですねぇ・・・





その後サチコメにしっかりと

神威・・・・クエ受けてなかったうっかり者

と入れておいたらムリコさんがツッコミ入れてくれましたww



ムリコさん 「ゆいさん・・・そのサチコはwww」

オラ 「うむ!」

   「でも、もう一人いたんだじぇ・・・きっとうっかりマスターズに違いない!」

ムリコさん 「ww」





でも、Aさんは気付いたというかちゃんと知ってたぽいから、うっかりはオラだけ??

ハァ・・・

ほんとすいましぇん(⊃д⊂)




作戦は黒さん5名とアタッカーによるAATT撃破。
その間忍者4人で残りのAAをマラソン。

AATT→MR→ペット→GK→小竜→EV→HMの流れで。

オラは忍者でAAHM担当でした。

一番最後のターゲットなので生きていられるか心配でしたネ・・・w





メンバーそろって試しに一度やってみようという感じで、いざ突入!




















わー。これはスゴイ・・・


見事にぐちゃぐちゃに。


オラは呪縛の術かなんかもらっちゃった上、普段マラソン慣れしていないのもあり、タゲはずれたまま挑発マクロ押してたりして(たぶん)AAHMはあちこち暴れまわる始末・・・(´Д`;)ヾ

画像


惨敗・・・。


このあとなぜか回線オチしてしまい、ログも見れませんでしたorz

あまり見たくはなかったけどネ・・・






気を取り直して第2戦。

お、今回は割りと落ち着いてマラソンできる感じ!


と思ったのがいけなかった。


マラソンなんだから動いてないといけなかったんでしょう・・・

途中つっ立ってたらWSぽいのくらってチボウ(T-T)





またAAHM動きまわって混戦に;






AAEVとAAHMを残して全滅。


AAEVが祝福とかインビン使ってたらしく、立て直せばイケル!!

というところで残り時間8分ほど。






こういうとき衰弱終わるのが長く感じますヨネ(T-T)



衰弱あけ、回復。
劇場中央のEV、HMに飛び掛らんとする一同。


オラはHMひっぱってマラソン。

もう逝くわけにはイカン!

黒さんアタッカーさんが強くてあっちゅー間にEV撃破!

続いてHMをみんなで襲います!!













画像







勝った!!


一戦目のグダグダが嘘のようですw


健闘を称えあうのもそこそこに、みんなアイテムもらいに走り出します^^

オラは迷子になりたくなくて走ってましt


画像







そして素破の耳ゲット!

画像


かと思いきや、かばんがいっぱいでしたwww

ハイポをひとつ飲み干して2回目のイベを見た後ゲットいたしましたヽ(´ー`)ノ



皆さんお疲れ様でございました!!

そしておめでとう!&ありがとう!

お手伝い様も長時間に渡りいろいろありがとうございました!!



そしてサムライさん、いつもありがとうネーヽ(´ー`)ノ
今回も主催ホントに大変だったことと思います。お疲れ様です!!




マラソンて聞いたときはちょっとビビッてましたが、なんとかクリアできてよかったです^^
不慣れですいましぇんです・・・回避杖も持ってなかったし(T-T)

記事にするのも遅くてすいましぇん(´Д`;)ヾ
ホントは話題ごとに分けて書きたかったけど力尽きました・・・(;´д⊂)





うっかりという話題では共通か・・・w





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
Yuinekoさん、先日はどうもお疲れ様でした〜。
BC突入前に色々有りましたが、何はともあれ、希望者全員が無事クリアできて、主催者としては安心しました。素破の耳get【おめでとう!】。
ちなみに、1戦目は、誰かが前に出すぎて、敵の感知範囲に入ってしまったっぽいですね。黒PTが詠唱位置とタイミングを確認してる段階で絡まれてましたから。あれがなかったら、1戦目でいけてたかもしれないですが・・・まぁ、こういうのもクリアの喜びを劇的にする為には必要なイベントって事で一つ。w

あ、それから、またミッションやら何だかんだでお誘いさせて頂きますので、また是非宜しくお願いいたします。(゚∀゚∩)
最後に、「UkkariChampion」LSリーダー就任【おめでとう!】。
Samurairocket
2008/08/09 09:09
サムライさん、ども〜w
あの大所帯をまとめるの大変だったよね(^_^;)お疲れさま!
無事クリアできてヨカッタ!いつもありがとうm(__)m
戦か忍しかありませんがお役にたてるなら呼んでください!しっぽ振ってついていきマスw
うっかりユイネコ
2008/08/11 20:09
壁|゚ω゚)ノシ やう

モンハンの新作出ねえかなぁ…w
ミスちょ
2008/08/13 17:25
ちょーおひさ〜w
アイカワラズ うっかりしてますにゃね〜♪
(うっかりよ永遠に♪w エ?ソレハマズイ?w)

それはそうとw
ひとつお願いがあるにょですが…

来たる今年の11月中に
MHFファッションコンテストをわてのブログ内で行いますにょで
できれば特別審査員になってもらえにゃいでしょうか?w
ちにゃみに近日中に
先行でわてにょゴースト参加がありまっすw

どにゃたでもコメントで審査可能ですにょで
よろしければ審査してください m(_ _)m

よっしくお願い致しまっす><♪
あめ(ウッカリーズメンバーw)
URL
2008/10/16 02:40
う〜さん、また放置かw

箱○のフレが忙しくて暇になってきたんでFF始めましたw
GTAと同時進行だからたまにしかやらないとは思いますが…orz

名前はWatanukiでハゲルガなんでよろしく〜w
ミス
2008/10/30 18:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
最近の出来事!うっかり祭り開催中・・・ 今日もうっかり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる