今日もうっかり

アクセスカウンタ

zoom RSS 新生牙の団FF支部!

<<   作成日時 : 2008/08/05 01:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

え〜、寒い・・・

エアコン効きすぎや(´Д`;)ヾ




さて、牙の団団長ラヴァさん引退を目の当たりにし、残された我々はプチ会議の末ある結論に至りました。












「今までどおり集まってなんかやるべ」とw

そしてアスさんの提案と皆の賛同もあり、新たにLSを作ろうということになりました。



リンクシェルはどこに売ってたっけかと尋ねるとあるみすさんが港で場所知ってるとのこと。

我々はスタコラサーとウィン港へ走りました。






































THE☆休業日






なんでリンクシェル販売に休業とか営業時間設けてあるのか意味不明です・・・


画像








我慢強い我々は日にちが経つのを待ち・・・










画像










営業時間が来るのを待ち・・・









画像












ついにリンクシェル購入にたどり着きました(;´д⊂)



イン率高いということでオラが購入し、命名と色決めもやっちゃいました。(購入後所持金1k!ww)













その名も













UkkariMasters!

















にしようとしたところ、すでに登録済みだったw

誰だww



















改めまして












UkkariChampions!!




色はバナナっぽく黄色にしましたヨ。

リンクシェル購入からこのグダグダ感がたまりましぇん(⊃д⊂)













牙の団FF支部派出所とか保養所(?)とかそんな感じでやっていこうと思いますw

イイヨネ??(´Д`;)ヾ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
イン率はゆいさんが1番だったし2代目マスターはゆいさんが妥当だとw 企画たて等ガンバ^^
しかし凄いLS名に(笑)
ラヴァ
2008/08/06 23:49
なんか流れで作っちゃった浮ワったりLSに変わりありませんけど、楽しくやってけたらいいな(^o^)
うっかりユイネコ
2008/08/08 18:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新生牙の団FF支部! 今日もうっかり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる