今日もうっかり

アクセスカウンタ

zoom RSS 牙の団FF支部LS活動ファイナル?

<<   作成日時 : 2008/08/05 00:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

え〜、暑い!!

夏バテしてませんか?
十分な睡眠を取って対策しましょう・・・(自分)


自分かい!というツッコミを自分で入れる。



さてさて先日のLS活動はなにやらいつもと違う雰囲気。

ウィン森の区に集まりどこぞでかくれんぼするとのこと

鬼はラヴァさんとムリコさんの2名でどっかへ移動するので、サーチして追いかけて探して手を振るといもの。
ルールはサポなし(レベル1とかのジョブ)白赤黒忍禁止というところはログ見れたんだけど
メインも禁止だったらしいです・・・

すっかり聞き逃したオラは戦士サポ竜でありました(´Д`;)ヾ
誰かツッコミいれてくれよぅw

開始の合図で森の区からチョコボで移動。

画像


どうやらコルシュ方面ぽい。

で、ついたところはオンゾゾでした。
片手刀EVWS以来のオンゾゾ。

地図は持ってないのでなんとなくウロウロ。
他のメンバーはオイルとかパウダーを持ってた人もいたようですが
最近すっかりサポ踊のオラは手持ちはなし。

とりあえず片手刀クエのカエルんとこが怪しそうだったので向かうとムリコさん発見w
ふむ、幸先いい感じ。














と思いきやちょっと先でクァールか何かに絡まれてチボウw

レイズもらってさらに奥地へ・・・













さらにチボウwww











戻るときもう一回チボウwwww




ラヴァさんが見つからない(T-T)

もう鬼ごっことかかくれんぼの窮地に立たされた時のあの感覚・・・
なつかしいけど・・・












半べそかいてましたヨ(;´д⊂)




なんとか全員発見し、ゴールの天の塔めざして戻ります。

オラはメア行く癖がまーーーーーったくない人なので、テケテケ走ってウィン戻ってました・・・
うっかりというかなんというか・・・



やっぱうっかりですか、はい。



4位で参加賞ル・パピヨンをいただく。
これで空も飛べるはず・・・・




そのあと訳も分からず天の塔に誘導される。




















こっからがメインイベントだったw


前からラヴァさんが企んでいた(なんかワルイコトみたいw)アスさんありるさんの結婚式ヽ(´ー`)ノ

画像


アルミスさんの進行でいい感じに式が行われましたw

画像


お二人さんおめでとう^^

画像













そしてもうひとつはラヴァさん引退宣言・・・

画像


モンハンのときもそうだった気がするけど、突然すぎ(⊃д⊂)

画像


ほぼ放心状態で初のフレ引退お見送りとなりました(´Д`;)ヾ


ヴァナでもいろいろお世話になりました^^
誘われて始めた当初は右も左も分からなかったからかなり助かりましたヨw

ありがとうネー('∇')




今となっては気がかりなのは・・・









LSに入ると言ってたタルが誰なのかwww(もういいのかな?)












さて・・・

その後残された我々はプチ会議。



















その結論としてウィン港へ走るのであった。

つづく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
牙の団FF支部LS活動ファイナル? 今日もうっかり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる