今日もうっかり

アクセスカウンタ

zoom RSS えヴぃ

<<   作成日時 : 2008/07/23 02:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

え〜、FFネタw






画像


ちと思い立って短剣スキル上げてました。

過去沼の拠点にいる楽カニでもって130くらいから始めて200くらいまで。
続いてボヤーダ樹にいって丁度〜つよカニ相手に忍者スキルキャップ230まで。


カザムへ行ってWSのクエ受けて,後日ぷらぷらとグスタフの洞門へ


片手刀の空のときみたくサポ踊にてソロでやってみようかなと思ったんです。




そしたらわかす直前誰かがコウモリ連れて走っていきました。

コウモリの名前を確認。


お、アレだw


事前にちょっと様子を見させてもらおうと追っかけました。

見てみると赤赤シの3人パーティ。


ふむふむ、さくさくっと倒しちゃうのかな〜と見ていると・・・・





シが倒れ、赤2人もバタバタと・・・



あら、コレ強いんだ^^;



コワイコワイ








シュッ!
ばしばしっ!!


おや?(;゜д゜)


びしばしっ!!



コウモリきたーヽ(;´Д`)ノ



インスニきれてましたorz



Yuinekoは倒れた・・・




ぐはw観戦してたらからまれて逝ったヨ。



外人さん>>plz inviteとかなんとか言ってたな

どうやら3人さんは外人さんらしく、なんとなくサチコメに【短剣】といれてみたら
誘われましたw

んで、気を取り直しドキドキしながら2戦目。

シさんが釣って走ってきました、とんづらで。




骨とカニも一緒でしたorz



グダグダのまま終了w
負けました^^;

思わず慌てて骨殴ってましたが、もしや寝かせられたんかな?(´Д`;)ヾ




お掃除してからやろうみたいな会話をして(英語なのでなんとなく)いたところ

カンパニエフレのかすみさんからtellいただく。

「てつだおかー」
「ぜひーw」

friend whm come hereとか言ってみました。通じた模様。

で、さっそくお願いして来てもらいました。
遠いのにありがとう(T-T)


5人で仕切りなおして挑戦!

画像



このコウモリ回避が高いらしくほんとはスシでも持ってくべきだったんですが
すっかり忘れて現地入りしてました・・・ハイいつもどおりw

一応クイックステップで回避下げてやればたまにミスりますがなんとかなりましたw
片手刀メリポ4ふり。

攻撃も痛いしこちらの回避ダウン技も飛んできます。
ヒーリングワルツでオラとシさんのを消しつつ二人でなんとなくタゲ回しておりました。

で!


無事勝利〜ヽ(´ー`)ノ


試練の書げっつ!


帰りは外国版モグ帽子(だっけ?)ノマドキャップでHPへw
初めて見たカモ('∇')

画像



で、カザム行って短剣WSエヴィサレーションげっつw
やっほーぃヽ(´ー`)ノ



まぁ、現地で丁度やってる人いて良かったw
ソロだったらまずムリでしたね・・・たぶん^^いや絶対かw

手伝ってくれたカスミさんもありがとー^^
超助かったです!



まぁ短剣上げてたのも素材狩りにいいらしい(武器は超高いやつの話らすぃ)とかなんとかと、
カンパニエ続けるにも紙兵代がなくなりそうだったのでちょっと違うことしよかなという理由ですw

あとはアダマンキュイラスを落札しちゃった(´Д`;)ヾので戦士/踊り子でどんな感じになるかやってみたかったり
過去戦績の武器やら防具をちょっと着てみたかったという理由もあってちょっとスキル上げしてみたということです。

槍あげてペンタもできるようになったし、受け流しと盾がほんーーーーーーーーーーーーのチョビっとだけ上がりましたww

画像


そうそう、戦士アビのリタリエーションによる反撃がいっぱい見れてちょっと楽しいカモですヨw
短剣振ってたときも何この手数みたいな雰囲気があってオモロイです。









そんなうっかりでちゃっかりな話でした(*'-')

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
えヴぃ 今日もうっかり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる