今日もうっかり

アクセスカウンタ

zoom RSS うぃー

<<   作成日時 : 2008/07/23 01:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

え〜、すっかり暑くなりましたネ。

夏ですのぅ

夏といえば・・・

















肝試し?












そんな話題かな?


さてさて、プレステ2とかでやって面白かったゲームで「零」っつーのがありまして
シリーズ化されていて3作出ております。

ジャンルはホラーゲームかなぁ、オバケ出てきます。

それを特殊なカメラで撮影して撃退いたします。怖いです。

怖いのにカメラでオバケをファインダーにおさめてバッチリ撮らなければならない!!



そんなドM向きのステキなゲームでs・・・



その4作目になる「零 月蝕の仮面」が近々Wiiで出ますよ〜ってことで
















Wii購入いたしました(*´Д`*)




はやく31日にならないかなーw(発売日)

いずれモンハンも出るだろーしその頃買おうかなーと思っていた程度でしたが急遽早くなってしまいましたw








今ですか?








今はスーパーマリオやってます・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お、ついに ゆいさんもWii購入ですかw スーパーマリオもだけど懐かしの名作同じくダウンロードしては遊んでるよ^^ モンハン3の動画とかはもう見た? 画像も結構奇麗だったし早く続報欲しいねぇ♪
ラヴァ
2008/07/26 00:11
ラヴァさん毎度
ダウンロードリストを眺めては懐かしさでニヤニヤしております( ̄▽ ̄)
モンハン情報まだ見てないや(>ε<)
うっかりユイネコ
2008/07/28 15:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うぃー 今日もうっかり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる