今日もうっかり

アクセスカウンタ

zoom RSS 目覚まし

<<   作成日時 : 2008/07/05 01:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

は!!寝てたヽ(;´Д`)ノ






的な感じですかねぇwふぅ〜。




もう梅雨というか夏目前じゃのぅ。ブログさぼりすぎww

なんというか一度離れるとやる気が(´Д`;)ヾ





FFはしっかりやってます。

プロマシアM終わって少し気が抜けたのかインは減ってますが
ほとんどカンパニエバトルやっちょります('◇')ゞ


仕事もボチボチとw


写真(モチロンFFの)整理しないとネタがのぅ〜・・・















ああ、倉庫に4等が1つあったヨヽ(´ー`)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うむ、めちゃブログさぼってる というかさぼりすぎ!ww FFはプロマシア倒してから確かにちょっと気がぬけたかもね^^; もうかれこれ今日もお休みに急遽なったからもうFFも3週間やらずに終わるということに・・・w
ラヴァ
2008/07/05 23:58
いやぁ今日はすんません(>ε<)アーク行きたかったけどぉ(^_^;)また今度よろしくです!
うっかり
2008/07/06 00:02
うーさん、サボりすぎw
ミスちょ
2008/07/14 21:52
サーセンww
いやぁブログってなんだっけ?わははは( ̄▽ ̄)
う〜
2008/07/14 22:14
Yuinekoさん、ちぃ〜す。(^^)
お久しぶりです〜。
ブログも久しぶりに更新されていて、ワクテカしながら読んでました。安らぎ【ありがとう】。
ちなみに、漏れも少し前にプロマシアミッション終わったので、今はジラート進めてます。丁度今「アーク・ガーディアン」のところまで来ました。
なので、近々「神威」の方やって、「アーク・ガーディアン」の方も片付けようかなと思ってます。
ぼちぼちShout・サチコメ募集探そうと思ってますが、
なかなかないようなら、また主催でもしようかなと思ってますので、もし良かったらまた一緒にクリアしませんか〜?Yuinekoさんなら素破の耳が欲しいでしょ〜。・・・俺もです。(;´∀`)

それでは。
Samurairocket
2008/07/19 12:23
サムライさんおひさw
コメ遅くてゴメンネ(´Д`;)ヾ

POLの写真保存枚数が増えたのが更新してない理由のひとつだとか・・・(イイワケ)

先日うちのLSもアークガーディアンやってきました^^一匹ずつのやつねw
耳はほすぃですなー^^

最近はもっぱらカンパニエバトルでメリポ稼いでおりますw

過去にこもりっきりなんで、もしいたら誘ってくだされ(*´Д`*)
うっかりユイネコ
2008/07/23 01:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
目覚まし 今日もうっかり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる