今日もうっかり

アクセスカウンタ

zoom RSS WSNM

<<   作成日時 : 2008/04/02 04:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

え〜、4月1日は会社がお休みだったヨw

ということで朝からイン。

片手刀の潜在はずれたのでサチコメとか探してみるもナシ。

本によるとNMカニはそんなに強くはないらしいとのこと。





むむむ!!








微塵あるし行っちゃえ〜w

というわけで単身オンゾゾへ・・・













オンゾゾってどこだ?w

地図確認してウロウロ・・・


あんま来ないなぁw
1,2度パーティで来て以来かも^^


MAPは持ってないので座標と地図本でウロウロ・・・

???のある奥のほうへと進みますw



まずTPも欲しかったし(サポ踊)、HP感知のカエルがいるとのことで近場をお掃除。

画像


タコやらゴブやらもついでに。ゴブは楽混じりだったけど絡まなかったかも^^
戦闘中はウロウロされてちとコワイかもです。

一応ヒゲフェロー(49歳、回復)にも参戦してもらうことにして???を調べます。





ドキドキ☆(8時44分頃)





画像






落ち着いて暗闇、捕縄ついでに呪縛も入れたりして。
武器は蝮刀2本。一本は改だったかもw


画像


カニだけあってやはり硬いですがなんとか行けそうな雰囲気・・・

画像


と思い油断すると一撃がなかなか痛い!ケアルワルツ2〜♪

画像



ゴブめ〜ちょろちょろしおって^^;コワイじゃないかw

画像


かなり長期戦のため奥にいるカエルも再びわいてたことでしょう・・・^^;
まあ、ダメダメで序盤から絡まれるよりはいいかw


うっはーw
なんとか倒した〜ヽ(´ー`)ノ

画像


30分かからない位でしょうか・・・?
人数いれば楽勝だったぽい感じw


スチールサイクロンに続いて2個目のEVWS空ゲット!

なんか見た目好きw

画像


画像


画像


画像


画像


梵字のようなものが出つつ、見えない速さで斬りつけている感じ!!
シピピピピーンみたいな5回撃w






しかしダメージは・・・

TP300でカメに撃ってみたけど・・・









迅でいいかもネ☆

もうちょっと使ってみるけどぉぉぉ〜ヽ(;´Д`)ノ









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
WSNM 今日もうっかり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる