今日もうっかり

アクセスカウンタ

zoom RSS ぷろm

<<   作成日時 : 2008/04/02 04:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

え〜、先日のLS活動はムバルポロスにてプロM^^

土曜日21時スタート予定でした・・・

オラはフットサルで疲れたのでちょっとのつもりで目覚ましかけて寝たんですが
なんと目覚まし動いてなかったヽ(;´Д`)ノ

21時ごろ目覚めたのでなんとかインしてスタコラとチョコボに乗って目的地へダーッシュ!!






ああ、サポ黒や・・・

デジョンしてサポ戦に変えて再びチョコボ。

飛べ!チョコボ!!とか

目的地まで自動操縦あったらいいなぁw

とか考えながら北グスタベルグへ(´Д`;)ヾ


お待たせしてすいましぇん(⊃д⊂)



で、何とか採石場とかいうとこへ。

ここはスノーリリーかバスクエ進んでればアーリマンの涙で飛ばしてもらえます。ゴブに。
モブ?



ここでモブリン4匹とバグベア1匹相手に戦闘です!

ナ忍竜赤赤黒。60制限。


まず、通路入り口あたりにオラ(忍)が陣取って、ラヴァさん(ナ)がマラソンしてるとこから引っこ抜いていく作戦。

画像


準備万端いざ開始!!

















あれ?


















1番先に戦う予定の黒モブが来ません。
なんか魔法詠唱中みたいで向こうのほうで踏ん張ってますヽ(;´Д`)ノ





うわわ、と思い駆け寄って戦闘開始するも大乱戦w

ラヴァさんが撃沈したあと、オラとアルミスさんはケアルもらったりハイポ飲んだりで、なんとか持ちこたえるか!と思われましたが、あえなく昇天w

なかよく退出となりました・・・(*´Д`*)

画像








気を取り直して2回戦!

今度は最初から通路の先で順番どおりやっつけてく方法に変更w
うまいこと作戦成功!

ベストタイムにてクリアいたしましたゾ!


その後、Mの続きで使う黄金のカギを求めて新市街を荒らしまくる牙の団の図w

画像


どどどーんw

画像


ばばばーんw

画像


カギをだせぇ〜〜と目の血走った6人がウロウロしてます。コワイですww

画像


そうそう、オラは新しい帽子でウキウキでした(*´Д`*)
ちゃっかり潜在はずしもしてましたこれでw

1時頃には人数分取れたんだっけかな^^


続きは各自でw

ということで5章が終わり、いよいよ6章へ。

がんばっていきましょー!ヽ(´ー`)ノ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぷろm 今日もうっかり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる