今日もうっかり

アクセスカウンタ

zoom RSS とんがる!

<<   作成日時 : 2008/03/31 02:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

え〜、ついにこの日がやってきた!

フレのサムライさん主催でHakutaku戦やるということで誘っていただきました^^
開催は28日金曜日。

しかしお金がなかったのでここ一週間は金策しておりました。
トリガーの五行眼はロラン外バザーで26〜30万。

いつものフェ・インとカードにてw
しかしカードはなかなか売れずorz

仕方ないので倉庫にあった装備(白とか)もちょこちょこ売ってなんとか30万目前。

バザーを端から当たって26万を発見!
なんとかゲット。

あとは当日寝てしまわないようにするだけ!!(´Д`;)ヾ

それが一番の心配事ww






そして当日。

もう仕事から帰ってご飯食べて即イン!

寝る隙を与えないように・・・w




白門集合。
忍者で参戦させていただくことに^^

フレのアスさんもイフから駆けつけてくれてお手伝い参加してくれましたヽ(´ー`)ノ
いつもありがとう(*^-^*)



大勢で現地まで移動するのってなんか楽しいですなw

希望者でダイス勝負!

ちゃっかりなオラは2番手ゲット。
一番はなんか怖いけど、早いほうがうれしいなと思っていたところ見事にちゃっかり・・・
すいましぇん(´Д`;)ヾ


さて、ザコ掃除してからわかせます。

希望者7名分のHakutaku戦開始!
盾チーム、アタッカーチームなどに分かれて戦闘です。

アスさんが言ってたとおりカタイ、HP多いでなかなか大変でした^^
スキルキャップの片手刀でもわりとスカスカでした^^;

なのでスシ食ってがんばりました☆

最初の一戦が無事終了w
ほっと一安心です。

次にわくのが15分後とのことなのでまったりと^^

そしてオラの番が参りました!

画像


どどーん!

とんがり帽子げーーーっと!!
画像


いつかはとんがりたいと思ってましたがこんな日がくるとわw
うれしぃねー^^
あまりに刺さりそうなほどのとんがりにちょっとビビリましたがw


その後も順調に倒しまくってサムライさんも無事ゲット!
おめでとー^^
画像


お手伝いしてくださった皆様、本当にありがとうございました!!
一緒にとんがれたみんなおめでとう^^

主催のサムライさんお疲れ様でした!
いろいろ大変だったと思います^^
ほんと助かりました☆
ありがとねーヽ(´ー`)ノ


とんがりアップにてw
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はどうもお疲れ様でした〜。(鬼金策も乙です)
Yuinekoさんが無事ゲットできて何よりです。(^^)
ちなみに、僕自身かなり以前に五行眼を購入したまではいいのですが、意外にこの手の主催話って舞い込んで来ず、「どうしたものか」と考えてたんですが、気がついたら野良募集してました。(笑)
予定していたヘルプの方数名が当日欠席とかで、若干焦りましたが、お手伝いで来て下さった方々が経験豊かな方達が多くて本当に助かりました。
特にトラブルもなく、希望者7人分でしたが、午前1時までには全行程終了できて有り難かったです。
あと、Yuinekoさんのお手伝いで来て下さったAstarotさんにも宜しくお伝え下さい。大変助かりました。<m(__)m>
また突発的にShoutする時があるとは思いますが、宜しければいつでも気軽にTell下さい。待ってます〜。
Samurairocket
2008/04/01 16:00
はくたく戦おつつ&とんがり帽子おめめ^^
にしてもまた一気に更新したね〜w
ゆいさんならいつかマートキャップゲットも出来るかもしれん(^。^)
ラヴァ
2008/04/01 21:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
とんがる! 今日もうっかり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる