今日もうっかり

アクセスカウンタ

zoom RSS VU

<<   作成日時 : 2008/03/31 01:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

え〜、バージョンアップ直後のお笑い映像。

タル♂ダンス!

画像


いまさらですか、そうですかw
もう直された模様です^^



さてさて、カンパニエバトルでガンガン忍者を上げていた今月です。
画像


画像


画像


画像


装備をちまちま揃えてみたりw


VU直後は獣人支配が増えちゃって戸惑いましたがなんとか慣れました^^
さきほどの集計で元に戻った感じですけど。

そいえば新エリアまだ行ってないな^^;



そして先日75になってしまいました☆
2個目の75ジョブ。プロMで活躍したいですなw



スキル上げと潜在はずしはボヤーダ樹のつよカニでやっておりましたw

3回ほど通いましたね〜。
パーティいなさそうだったので、木の下で踊りつつやってました^^

本日無事キャップ(片手刀、回避、忍術。受け流しはまだ・・・)になり、潜在もはずれましたヨ!

片手刀WSNMって強いんかな?
空使ってる人あまり見ないけどネw





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
VU 今日もうっかり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる