今日もうっかり

アクセスカウンタ

zoom RSS いろいろ^^;

<<   作成日時 : 2008/03/31 01:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

え〜、サボりまくっているブログです。

さて、写真とともに少し振り返ってみましょう(´Д`;)ヾ

2月中頃は踊りまくりでしたね。
画像



あとは順調にミッションなどをこなします^^
画像


応龍戦。噂どおり飛んだというより浮いたって感じw
落とす担当だったので、飛んでるとこの写真なかった^^



LSにてフェンリルなどもw
画像


かじられて(?)こんな↓でしたが残ったメンバーが強気に挑んでなんとか倒しましたw
画像




踊り子をサポレベルの37あたりまで上げたので、忍者上げ再開w
65からカンパニエバトルです。
画像


VU前の過疎地グロウベルグと北グスでがんばってましたw
画像

大勢にからまれないようにコソコソと^^



これプロMだっけ?
画像

なんか水道で同目的さんたちと協力w

白パンツをゲットしていたりw
画像


プロミヴォンヴァズとか。
画像

いい感じでプロM進んでおりますね^^

イケイケでスカリー3姉妹へw
画像


そして撃沈w
画像


いや〜、移動中に激的に眠くなってまして^^;
忍盾厳しかったです;;

そして後日リベンジ!
画像


この前のうらみ〜wとばかりにボカスカと^^
今度は戦士です!
画像

Y→Z→Xかなんかの順番で無事終了w
しかしコイツラの装備は50制限じゃないのがズルイなと・・・

黒焼きは持ってたけど、使うの忘れてました(*´Д`*)



ちょこちょこミッションでベストタイム更新している我がLS^^

この調子でずんずん進んで行きたいところですネ☆
週末のお楽しみとしてはイイ感じです。

続くw






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いろいろ^^; 今日もうっかり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる