今日もうっかり

アクセスカウンタ

zoom RSS LS活動

<<   作成日時 : 2008/02/03 05:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

え〜、LS活動集w

まずはプロMディアボロス戦!

画像


オラは忍者で盾役です。がんばるどーw

画像


出たな、コンニャロー♪

SS撮ったけどオラがあんまし写ってないじゃんかよーww

画像


という怒りをぶつけてたとかぶつけてないとかヽ(´ー`)ノ

ミッションは無事完了w




しかし悪夢はそのあと待っていた!

気を良くした我々は召喚戦ディアボロスやってみることにw
ほんと軽い気持ちで臨みましたネ・・・

結果・・・・

画像


画像


ツヨスギですww

リベンジを誓って終了いたしました(;´д⊂)







はてさて次は召喚獣戦の巻♪

といってもディアボロスではありませんw
あれはじっくり準備した上で臨みます・・・

まず水の試練

画像


リヴァイアさん

画像


続いて氷の試練

画像


シヴァさん

画像


さらに炎の試練

画像


イフリートはん

画像


と次々撃破していき、息吹を集めてついに月の呼び玉げっと♪

そのうちフェンリル戦の予定でございますヽ(´ー`)ノ

息吹なくなっちゃたので、げっとしてない召喚獣また行きたいな^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜☆
あの時は大変でしたよね〜☆
…って、オイッ!!
そもそもFFやってねえよッ!!!!

どうも、教官です。

な〜んか鬼からまた一人ヴァナに移住しやがりました。
あぁ〜ん、コノヤロー。
ヴァナが良いのか?
そんなに良いのんか?
ここか?
ここが良いのんか?
ほ〜れほ〜れ♪
ゲヘヘヘ…

…失敬w

アフロが素敵なアフロです。
もしも見かけたら蹴ってあげて下さい。
100%狂喜乱舞します。
いや、私もキャラ名わからんのですけどね。

南海の孤島、ガイラス!
ミスちょ
2008/02/24 12:24
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ〜ンw
お初です。アフロといいます。

最近、マスクド三島先生とX360のFF11に
移住しました。
ラグナロク鯖でタルタルしてます。
鯖違ってたらあれですが、よろしくです^^;
アフロ
2008/02/25 15:14
教官まいどwアフロさんどもです^^
すっかりサボりんブログですいましぇん(´Д`;)ヾ
こちらはケルベロス鯖にて踊り子やら忍者やらでエキサイト中であります!
よろしくで〜す♪
うっかり
2008/03/04 02:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
LS活動 今日もうっかり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる