今日もうっかり

アクセスカウンタ

zoom RSS 気まぐれダンシング

<<   作成日時 : 2008/02/03 05:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

え〜、またさぼり癖がw

まぁ、がっつりFFやってたわけです・・・

近況としてはカンパニエバトルも少し飽きてきたので踊り子あげ始めました。

忍者上げまだ終わってないですけどネ^^;
なんか目新しいことがしたくなって、気まぐれレベル上げですw

アルタナインストールしてすぐの頃に5まであげてあったので、その続きを^^

そいえば、初めてのドレインサンバは赤面だったなぁww



バス周辺〜鉱山〜涸れ谷前〜コンシュと自分的にいつものルートで着々とw

画像

                     ↑あれ?

画像



よほど強すぎて攻撃当たらずっってことなければ15からはかなりいい感じ。
ケアルワルツしまくって遊んでましたヽ(´ー`)ノ

サチコメは

ダンシン☆サブリガ

だったかなぁw

コンシュにいたときアルミスさんとご一緒してみました^^
アルミスさん侍/踊 オラ踊/モ。

ちょっと冒険してみようということで砂丘へw

いい感じで進み、コウモリトンネル抜けた先、カニが見え始めたあたり。
カニ硬いけどいいねぇwなんて話しながらやってたところ、一匹のゴブがこっちをおいしそうに見てました・・・

アレいっちゃう?
いっちゃえーw

・・・

・・・

・・・

つ、つえーヽ(;´Д`)ノ

初トランスかましてみるも撃沈orz

画像


結果、冒険しすぎてしまいましたとさw

ちょっと調子に乗りすぎましたネ☆


さてさて、その後は一日1レベルくらいペースでコンシュ〜砂丘あたりをうろうろw

カレイに舞います♪
画像

画像

画像


20にしてトレダー装備ではしゃぎたいぜ!!っていうことで気合い十分進みますw



帰り道で会ったデカ羊・・・

画像


つい手を出してしまうオラ・・・

HPmaxダウンをくらって昇天帰宅デキタヨ!

そんなこんなで現在21であります。
サポモンクから忍者にして短剣でザクザクやっておりますw

次はカニあたりちびちびやるか、そろそろパーティしようかな・・・
ほんとは15くらいからパーティでコロロカ行きたかったんですが、人いなかったもんで(T-T)
ソロでもいいかな〜とここまで来ちゃいましたヨ

あ、装備はトレダー一式着てみましたが、気恥ずかしさとソロ向きじゃないかも(薄い?)ということで今はビートル装備です(´Д`;)ヾ

モゥ!照れ屋さんネw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ、いつのまにか踊り子も随分とまぁ育っていたのねw あるみすさんも侍上げだしたか、竜のサポにはやっぱ欲しいわな^^ しかし踊り子は優秀過ぎな気もするがw
ラヴァ
2008/02/03 22:59
Yuinekoさん、踊りまくってますね。Σ(・ε・;)
でも、踊り子だけあって、女性キャラだと流石に様になってますよね〜。カコイイす。
漏れの場合、「♂キャラで踊り子はちょっとなぁ・・・」とかしみじみ考えてたら、狩人野良PTで外人♂プレイヤーさんが余裕で踊り狂ってたのを見てワロタっす。
でも踊り子って結構人気があるみたいなので、いつか禿げガルカの踊り子とPTを共にする日もくるでせぅ。(;´Д`)

※最近360にハマり中
Samurairocket
2008/02/09 16:15
ラヴァさん、サムライさん毎度w
TPさえあればなんというかイケイケです( ̄▽ ̄)
攻撃力がショボいので長期戦必至ですがソロでまったり上げてます(>ε<)
そろそろ34です(^o^)
ユイネコ
2008/02/12 15:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
気まぐれダンシング 今日もうっかり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる