今日もうっかり

アクセスカウンタ

zoom RSS あいかわらずの・・・

<<   作成日時 : 2008/01/08 02:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

え〜、夕日がにじんで見えるのはなぜだろう・・・

画像


こんなときちょっと涙が出ちゃう・・・

だって・・・




















だもん!ww

(すいません。ちょっと牛ブームなのでw)




皆さんはカンパニエバトルで変なとこで逝っちゃったことありませんか?w

↑の場所は、まぁバトル始まれば平気ですけど、終わるとみんな拠点付近に帰っちゃうので次までの時間はまず放置ですw

妖精さんが来てくればいいんですけど、そういうときに限っていないもんです^^;





偵察行くのも気をつけないとね^^
今日もロランSでやってたんだけど、東の奥の門前でsoftstep(悪魔と呼んでます)様とハチアワセして逝ってた方がおりました・・・

レイズもらえたかな・・・(;´д⊂)





すっかりハマっているカンパニエバトルのおかげで、メリポたまってきましたヨ☆

そして〜

ウォリアーチャージ使えるようになりました!!
ひゃっほぅw

使いどころは模索中であります^^




フレのこむさんとパチリw
画像




カンパニエバトル面白い!!
なにより大暴れした感がたまりましぇん♪

しかし、ただ暴れるだけだと総崩れになることもしばしばなので、そのうち軍師的なことやる人も出てきそうだなぁw

すごく先が楽しみであります^^



戦績はもう9万越えました・・・

勲章は現在、白兵です。
どんなもんかわからず最初のころ査定してなかったんですよね^^;

バリバリ上げていきたいところですw





そうそう、新年イベのネズミ^^

画像


バスからてくてく歩いて沼でやっと会えた!
クリスマスにたくさんもらった花火をあげて雪だるま3個もらいました♪

画像


設置してもモグの応援効果は変わらず一安心w

コレ1つで収納+4という恐るべき家具であります!
忍具やら忍装備でぱんぱんで、もう金策にもいけない状況に追い込まれていたので大助かりw


今年もガッツリFFですのぅ〜(´Д`;)ヾ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
聡明なうーさんに質問があります。
是非とも御享受願いたいのですが…
大丈夫、答えは聞いてない。
貴様はただ言われるがままに教えれば良いんだ!
ぐげっ!ぐけげっ!
ぐぎゃっぎゃぎゃ!

ンニー製でもゲイツ製でも鯖は同じなんかいのう?
同じならうーさんとの蜜月が今始まる!
同じなんかいのう?
なんかいのう?
南海のう?
南海…

南海の孤島!ガイラス!
ミスちょ
2008/01/13 21:58
教官まいどw

オラはPCですけどフレはPSだったり、箱だったりいろいろいますんで^^

鯖は前までは紹介状的なもので同じとこに入れたんだけど、今は選べるようになってたんだっけなぁ・・・
たしか(´Д`;)ヾ

ガイラスってどこー?w
うっかり
2008/01/14 02:37
やあ、うーさん。
夜分遅くに申し訳ない。
な〜んて微塵も思ってないけどな!

今日は耳寄りな情報を…
そうそう…
つまり…
ここに捺印して…
住所と電話番号を…

鬼の一人が一年程前からヴァナに居ます。
ワールドが違ってたりとかで色々問題もあるでしょう。
気が向いたらで良いので探してみて下さい。
「鬼三昧の方」とかシャウト?すればホイホイ出てくるんでないかな〜と。
いや、音信不通だから探すのが面倒とかじゃなくてね?
うーさんに新しい出会いを提供とかしたいなーとかね?
中身は♂なんだけれどもさwww

南海の孤島!ガイラス!
ミスちょ
2008/01/22 01:48
教官遅いヨ!ヽ(`Д´)ノ

なんてねwまず起きてる時間です^^
鬼三昧の一味だと思われちゃうからシャウトはできないかなぁΨ(`∇´)Ψ
うひひww
ガイラスってどこー?ヽ(;´Д`)ノ
ウー
2008/01/23 21:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あいかわらずの・・・ 今日もうっかり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる