今日もうっかり

アクセスカウンタ

zoom RSS あ はっぴー にゅう いやーんw

<<   作成日時 : 2008/01/01 21:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

え〜、明けましておめでとうございます!

いろいろありましたねぇ、去年はw
個人的にはリアル再就職ですかな^^
もうすぐ1年なんて嘘みたいに早かったですのぅ。

FFのほうもガッツリやりましたね〜。
LSでのレベル上げもなくなってミッションへと移行し、空いた時間で合成にハマるも一瞬で終了(´Д`;)ヾ
LS価格でのスシ販売はいつになることやらww

そしてアトルガンから始めたオラにとって初の新拡張ディスク「アルタナの新兵」。
初のリトライ祭り。

今までみんな苦労してたのね的な感想を持ちつつも、すでに落ち着いてカンパニエバトルにどっぷりハマっている現在w

年末はほぼ過去ロランベリー常駐でお友達と大暴れヽ(`Д´)ノ

画像


以前プロMでご一緒して、たまに会ったら挨拶するくらいだったKomusouさんともフレになっていただき、カンパニエバトル転戦w

画像


最近はもうバトル三昧でございます。
ソロでも楽しいけどパーティでやったほうがやはり機能的でやりやすいですね^^

画像


戦士アタッカーなオラは、ソロのときは盾さんを探して横から殴らせていただきます^^
タゲとっちゃったらすかさず着替えて回避装備です。
雑魚タイマンなら6割くらいは避けれそうな感じなのでたまに盾的なこともできます。

まぁ、たまにこんな感じ↓にもなりますが、経験値減らないのでw

画像


また変なNPCw

画像


この人もバケモン^^;
うらうらうらーと叫びながら敵を次々屠っていきます・・・


そんなこんなでレベル74になり、ついに蝉2が使える戦士です!
もう止まらないじぇーという感じですので、30日深夜から31日朝までカンパニエバトルw

ふい〜、あと5000ちょいだぜwとビシージ調べたらマムとトロールがきそう・・・

むむむ。このとき朝7時過ぎだったかな^^

いっちゃえー。ヽ(;´Д`)ノ

画像


画像


1戦終わると死者の軍団までくる模様・・・(;゜д゜)

ビシージだとだいたい1500前後は稼げるのでうまくすればレベルアップできそう。
死者は苦手なので最後まで生き延びなければいけませんがw

そして大晦日ビシージ3連戦突入w

終わったらお昼でしたヨ(⊃д⊂)

そしてそしてー!

ついに戦士レベル75になっちゃいました(*'-')
スキルは微妙に72〜73相当ですけど(´д`)

最後の戦いでは最後のほうで死んで、フレのJizuさんに心配していただきました^^
レイズにかけつけてくれてありがとねw

そして喜びとともに眠りにつきました・・・w
お祝いテルもたくさんいただきましてありがとうございます!!



ふぅ。起きたらすぐアルザビ復興募金を開始。

画像


画像


ワラーラターバンげっつw

画像


つづいてジュノいってリミットブレーカーをげっつw

画像


あとは年越しカンパニエバトルでございましたw

画像


ストレス解消には最高です。コレw


いやー、去年FFでお世話になった皆様ありがとうございました!!
それでわ、今年一年が皆様にとってよい年になりますようにヽ(´ー`)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとう御座います。ミ,´∀`,彡
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

堅い挨拶はさておき、祝!!戦士75!であります。メリポで人手が足りない時とかは是非呼んで下さいね。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
それにしても、いつもブログはワクテカしながら拝見させて頂いてます。FFXIのコンテンツの方も着々とこなしておられるみたいで、唯々羨ましい限りです。
残念ながら、僕は未だにPM1章ですら、既にほぼ放置状態で、アルタナ??ナニソレ?ウマイノカ?状態です。
〜⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ
現実世界での忙しさもあり、もう世間の流れには到底乗れそうにもないので、今は開き直って適当にちびちびやっております。(何となく引退フラグが立ってるような気がしないでもないですが気のせいです)
フィールド上でぼ〜っとしてる事が多いので、見かけたらまた「バシッ」と気合を入れてやって下さい。では〜。
Samurairocket
2008/01/03 08:55
あけましておめでとう('∇')ノ
今年もよろしくネ☆

戦士レベル75なっちゃいました!アリガトホ〜w

いや〜、パーティでの苦労もなく、狩場を探すこともなく、スキルがあがる事もなくレベル上がっちゃいました(´Д`;)ヾ
あいかわらずのちゃっかりブリですw

サムライさんも狩人上げ着々と進んでるじゃないですか!^^取りたいもの取って落ち着いたらでもいいし、すぐでもいいしこちらもぜひ誘ってくだされ〜w
割と時間あっちゃうと思うんで(⊃д⊂)ほほw

やっぱりリアル大事ですからね(^^)
こちらものんびりLSだから続いてる感じですし。
体に気をつけてお互い長く遊べたらいいですね^^

でわ、またねん(^0^)ノシ
うっかりユイネコ
2008/01/03 09:37
やっふーい♪
教官だよーん♪
明けましておめでとー♪

箱○に来いw

ついに次世代機ですよw

今年もよろしくねーん♪
うっかりミスちょ
2008/01/07 21:42
教官やほーw
あけましておめでっとー^^
今年もよろしくですw

箱なのぅ〜?w
次世代機おめめでし^^

wiiはいずれ買っちゃうかもしんないなぁ♪

箱でもFFできたような・・・フフフw
ゆいべえ
2008/01/08 02:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あ はっぴー にゅう いやーんw 今日もうっかり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる