今日もうっかり

アクセスカウンタ

zoom RSS 本格的に・・・

<<   作成日時 : 2007/12/27 05:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

え〜、最近はもっぱらカンパニエバトルですねぇ^^

戦士レベル73に上がりましたw
着々と75へと近づいております^^

もう本格的にカンパニエであげちゃうつもりです(*'-')




しかし年末だというのに仕事が忙しく、残業やらいつもの夜寝でインは遅め・・・

せっかく早く帰れた今日も、ビシージが21時頃ぽかったんでキャラ放置で離席したら寝てしまうしorz

スキル上げのチャンスが(;´д⊂)

戻ったらHPのバスにおりましたよ^^;
ログ見たらたくさんレイズいただいておりました(*´Д`*)

皆様ありがとう^^;



さてカンパニエバトルです。

画像


↑は沼w

ほとんど過去ロランベリーに座り込みしているので顔なじみもできて、よくパーティで遊んでおります('∇')

画像


タルタル隊に混じってますw

画像


カンパニエバトルまでの暇つぶしヽ(´ー`)ノ



今のところ1700くらいが自分の最高獲得経験値ですのぅ。
だいたい1200から1500くらいが多いです^^

低いときは100切ったりしますがww

勲章もらってガンガン稼ぎたいところです(*^-^*)



また面白いNPC発見w

画像


Eliviraさんは黄金銃士隊隊長だっけ?なんか人物列伝に出てた人だったか。
攻撃時に喋るんですが鉄砲撃つとき(?)フォイアッとか言ってますww

フォイアってなんだろw
すこしうるさいくらい何回も言ってますので気になる方は探してみてください^^

画像


NPCはバトル前にふらっとわいてきますが、そのときはタゲって話を聞けます^^
愚痴をこぼすNPCが多い気がしますな(⊃д⊂)

しかしNPCの強いのなんのって・・・
別のNPCったらWSでほとんど4桁ダメ(ミストラルアクスで2000弱とか)だもんなぁ。

バケモンですヨ!!





そうそう、一応クリスマスイベントも完遂w

ブーツHQはアスさんの手伝いで一発ゲットというちゃっかり炸裂!

画像


その後はベルトゲッツのために叫びまくりましたね^^

画像


なかなか活気があって楽しいイベントになりましたヽ(´ー`)ノ

お手伝いも積極的にこなしますw

高レベル学者とかあんまいないので、さんざん苦労したあげくキャンセルということもありましたネ;

/say ヒューム 男 38↑ 学者 手伝ってください 助けて!! みたいなw

ここでも顔なじみさんとw

画像



そして、がんばってコスチュームベルトも3種そろえました!

え、いらないですか?そうですか・・・

今までマンドラやミミズに着替えた人を見かけてはうらやましかったんですよね^^
まぁ、倉庫ぱんぱんなのでどうしようかとも思いましたが、やっぱ記念に欲しいなとw

テレポ関連のアイテムはどうしようか迷っちゃうところです^^;






ということで(?)忍あげはちょっとお休み中w

気分はすっかり「戦士あげちゃうぞー!」な感じなので、ルビーリング2個とブリザードトポロク(両手斧)買っちゃったw

画像


ブージのデザインのほうがスキだったんですがD値がちょびっと上がるので・・・
エンチャント付きなのは在庫がなくてたまたまですorz

マンイーターとウッドヴィルアクスは高騰中のため見送りです・・・
また30万で2個揃うくらいまで落ちてくれぇぇぇぇヽ(;´Д`)ノ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
本格的に・・・ 今日もうっかり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる