今日もうっかり

アクセスカウンタ

zoom RSS カンパニエバトル初参加w

<<   作成日時 : 2007/12/19 02:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

え〜、これなに??

画像


北グスタの滝の近く、入団テストクエのバリケードのあたりウロウロしてましたw

Nightsさん赤75で突っ込んで逝っておりました・・・
サポシ回避装備でもまったく避けれなかったそうな((((゜Д゜;))))



この日はNightsさんを過去バスへ案内するお手伝いしてました^^


Nightsさんはインストールしたてだったのか放置だったのかわかりませんがバタの口しか開いてないそうなので過去のロランベリーで待ち合わせして出発♪

そうそうなんかこのときイベが始まってミッションが少し進んだ模様。
最初に出てきた変なネコが出てきましたね^^
よくわからないけどボランティアでなんかするみたいw


さて、スタコラ歩いてパシュハウ沼へ(´∀`)

ここも開通してグロウベルグを目指しますw


白なオラはインスニして魔法詠唱しながらエスコートw(ビビリすぎ?)

オラは地図あるのですいすいと進みます。
観光案内できるほど来たことないのでガンガン飛ばしてしまいました(´Д`;)ヾ

無事北グスタへ抜け、お口を開けてからバスへ^^

任務完了!

ということで晩ごはんへ行き、戻るとまだパーティのままでしたw
入団クエのお手伝いというか、さっきのミミズに食われたNightsさんをレイズして無事クエ終了ヽ(´ー`)ノ

また遊んでくださいネw






そして翌日ソロにてカンパニエバトル初参加しました!!


なんかコワイのでパスしてましたが久々インしたアスさんに面白いし70あればいけるようなことを聞いたらもう行くしかない(*´Д`*)

さっそく過去バスへ!
お、なんか音楽鳴ってるということはカンパニエバトル中だw

バスで一応シギルもらって(これいるんかな??)北グスタをウロウロ・・・

ど、どこじゃヽ(;´Д`)ノ

なんとか拠点ぽいところにたどり着くとすでにドタバタ始まっております。

おりゃーwと突撃です・・・

ふむふむ、ダメはちゃんと入るな〜

何か忘れているような・・・

おー、よくみると周りの人たちの名前の横に剣のマーク・・・


あ!!!
なんかしないと!!(なんかってなんだw)



そそくさと戦闘解除し、NPCを探すオラw



コイツか??

画像


いやちがう(;´д⊂)

コイツでしたw
画像


アライドタグとかいうものを発行してもらい、いざ!カンパニエバトールゥゥ!!!

次から次へとなんかモンスターがやってくるのでみんなで殴りまくります!
画像

オホホホホホホホーってな感じです。

ビシージよりケアルいただける感じがステキですw感謝です^^

なんか変なNPCを発見w

画像


この姉ちゃん、後ろのヒゲナイトを呼び捨てで命令しまくってます。
どこぞの令嬢ですか??w

無事、初カンパニエバトル終了〜♪



こ、これは!!



経験値1300かそこら入りましたヨ!!スゴイ!

ビシージより回数来るしかなり経験値稼げますなぁw
スキル上がんないみたいですけど(;´д⊂)


スキル上がればもっといいのになぁ・・・
でも戦士はこれとビシージで稼いじゃおうっとw

Corlalさんの竜メリポにも誘ってもらえそうだしがんばって75にしちゃおっかな^^

ということでさっきのメンテ前までカンパニエバトル連戦!!

どこで起きるかよくわかんないけど、便利なテレポみたいなヤツを惜しまず使って移動です。
そこらにいた人の名前を覚えといて、消えたらサーチというストーカーまがいの行為で移動です。(´Д`;)ヾ

このテレポも初だったので、拠点に直でいくのかと思ったら違うのね・・・

しばらく路頭に迷いかけますが、後続やカンパニエの剣マークのついた敵が通り過ぎるので、くっついていけば拠点です(またストーカー・・・?)

ということでインしたのが11時半頃。で、メンテの1時まであちこち転戦してみましたw

画像


ボカスカみんなでやって、ほぼダメージ通りまくるので爽快感はビシージ以上かもしれませんネww

画像


そして経験値は低いときで120とかだけど、多いときは1500前後入るのでなかなかイイです^^

メンテ直前みんながタグのNPCに向かったのでちゃっかり超人のオラも向かいますw
どうやら途中でも査定してもらえるということみたいで、しっかり経験値いただいてログアウトしてまいりました^^


スキル放置で75も夢じゃない??(*´Д`*)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
忍者AFコンプとかもろもろおめでと〜^^
色々ゆいさんやってるのねw すっかりインしてないのでこれからはゆいさんのブログでFFの現状を知ろうかと思ってま(ry  更新こまめに頑張ってww
ラヴァ
2007/12/22 20:59
ラヴァさんお久し(^^)すっかり見かけないね〜、でも年末だし忙しいよね(^_^;)
オラは風邪気味で3日インしてないという珍しさであります(>д<)
カンパニエおもろいでー☆あとクリスマスイベントのアイテムもいいじぇ(^o^)
更新はあまり期待しないように(>ε<)
うっかりユイネコ
2007/12/23 18:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カンパニエバトル初参加w 今日もうっかり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる