今日もうっかり

アクセスカウンタ

zoom RSS AF3ツアー

<<   作成日時 : 2007/12/10 04:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

え〜、うっかり忍者ユイネコもレベル60です。

レベル上げではなかなかタゲ取れず苦しみましたが、そろそろ安定してくるんだろうか・・・
敵対心上げるためイヤリングも買ったり大変です。

そうそうLS活動の直前に赤い篭手ゲットですよ!!忘れてたヨ!
ついにこのときが!!って感じですw

ま、プロM制限エリアの竜やってたときはスシ食っても当たらなかったんですぐ王国なんたらに着替えましたけど・・・


とくれば(?)、そうです!あとはAF3なのです!胴です!欲しいんです!!
ちゅーことでLS活動のミッションのあとに手伝ってもらいましたヽ(´ー`)ノ

メンバーはオラ(忍)、アスさん(青)、ありるさん(赤)、ムリコさん(赤)

ヨアトル大森林の草むらに潜む???。

ここ草邪魔すぎ・・・(;´д⊂)

詩人モンク白の順でKappaを倒していきます。
画像

途中モンクの百烈拳かなにかでアスさん撃沈・・・(゜△゜;)
戦士のAF3ときも逝ってたネ・・・毎回ゴメンネ(´Д`;)ヾ

最後の白Kappa途中で全回復したり大変でしたが・・・
しかしなんとか押し切って勝利!

協力感謝ですです!!


箱探しはソロでやることにして続いてアスさんの黒AF3に!

ムリコさんは赤ソロでやっちゃったそうです。スゴイネヽ(´ー`)ノ

ウィンへ移動し水路をずんずん進みますw
あちこち調べて最後のNM戦!

スピリッツウィズインが有効とのことなので、戦士で片手剣振り回します^^
画像


こちらはほぼ危なげなく終了w

この水路初めてでしたのぅ^^
FF始めた頃から気になってた場所ですが入れるようになったの最近ですからねぇw

ということで皆さん協力ありがとうでした!!

あとはソロでノーグ行って、ラバオ行ってクフタルで箱探し!!
カギはレベル上げんときもたくさん出たけど、戦士両手斧潜在はずしんときから持ってたんだい!w









画像

お、広場にあったwらっきー♪

夜だったのでサクサク走りラバオへw
持ってきたよー!!
画像


さっそく着替えw
画像

やったー!!真っ黒w

あんちゃんのソレ同じだったのか・・・
画像



念願の赤い篭手とともに・・・(*´Д`*)
画像



わーいw所持金3k!!!ヽ(;´Д`)ノ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
AF3ツアー 今日もうっかり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる