今日もうっかり

アクセスカウンタ

zoom RSS まめ3再びw

<<   作成日時 : 2007/12/10 03:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

え〜、LS活動とか〜^^

先日のプロMに参加できなかったムリコさんのために再度マメット3匹へw

一回クリアしてると気が楽ですな♪
今回はバッチリSS撮るじぇー!と変なトコに気合いが入ります。

今回もすんなり鱗が集まり、ずんずん進みますw
画像


そしていざ帝龍の飛泉へ!
画像


よくわかりませんが先につっこんでと指令があったので突っ込むオラ。
画像



えーっと・・・2匹来ましたけど?w
画像

ちょっとドッキリ^^すぐあっち向いてくれた。

そして槍が見えたらイエローリキッド!(ムリコさんありり^^)
画像


武器の変わる時間はあいかわらずサパーリでしたので、ちょっと早いかな〜くらいで再使用してみました。
画像


しかし!今回は終盤リキッド切れ&ロット忘れさらに片手剣の猛攻に会いザクザクHP削られた・・・(TдT)

やばいハイポ3個ももう切れた!(前回2個で済んで甘く見てた)

というあたりで2匹倒した別動隊が合流w
無事に3匹倒しましたとさ♪




そして時間も早かったので続きをやりましたヽ(´ー`)ノ


プロM3章ふたつの道


サンド編・・・
画像

制限無いため、NMは瞬殺。

ウィン編・・・
画像

これまたNMは瞬殺。
オラはTPためてたのに使う前に終わってたという・・・なかなかハズカシイ結果w

そのあと???をタゲって調べますがもっと近づけとか言われ、なかなか再生の玉もらえません(TдT)なんだったんだろ・・・

そうしているうちにメンバー山登り開始。
オラはスタート地点わからずウロウロオロオロ・・・((((゜Д゜;))))

なんとか合流し、オラもレッツ登山!(着いて行く気まんまん!)
画像


途中迷ったり、落ちたりするメンバー達・・・
うっかりマスターのオラですから、こういうときはもの凄く慎重です。

たまたまいらした案内人風のタルタル様を発見!
ちゃっかりマスターでもあるオラはぴたっとくっついて行く!!

途中怪しげなところではこちらを振り返り気にしてくれている様子。
ステキだ(*´Д`*)

もう最後まで案内してくれるサポートぶりには脱毛!いや脱帽w
オラは玉を無事羽根に変えることができました。

とととっと走り去ってしまい/emできなかったので
ありがとうシャウトしました!

その後苦戦するムリコさんや他のメンバーを応援しつつ頂上でたたずんでおりましたw
画像

ほんとちゃっかりですいましぇん(*´Д`*)


すると先ほどの案内人様がみんなを助けてくれていました。
すごい・・・なんていい人なんだ(;´д⊂)


こうして一番苦労していたムリコさんも無事登頂w
画像


ムリコさんがなんか裸ぽかったのでどうしたのか尋ねると汗かいちゃったからとのことww
ウケタw


いや〜、2度と登りたくないかもしんないwコレww



各自報告を済ませ年内のLS活動ミッション編は終わりましたとさヽ(´ー`)ノ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まめ3再びw 今日もうっかり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる