今日もうっかり

アクセスカウンタ

zoom RSS まめ3

<<   作成日時 : 2007/11/29 03:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

え〜、先日のLS活動('∇')


プロマシアM 40制限マメット3匹の巻。



制限エリアをずんずん進む一行。

画像


竜の鱗かなんかもさらっと集まり、無事ワープで進む。



アルミス先生による綿密な作戦会議の後、いざ突撃!
画像




オラは忍者でタイマン担当。


一匹引っ張り攻撃開始。
ソロの要領で闇スロパラの壱をかけておき、武器が変わるのを見ながら攻撃。

まめ武器は槍が攻撃間隔も長くやりやすいということで、槍が見えたらさっそくイエローリキッドで固定。

効果時間は知らなかったので途中変わっちゃいました。
リキッドもう一個もってたけどいまいち使いどころがわからず、そのまま攻撃してました(´Д`;)ヾ

とりあえず割りと避けれる感じだったのでハイポも2個くらいで済み(アルミスさんサンキューw)危なげなく別動隊を待ちます。

余所見する余裕はなかったので、他の方々の様子はよくわかりませんでした(´Д`;)ヾ

「おまたせー」といって駆けつけてくれたみんなで一匹ボコって終了w

わーいヽ(´ー`)ノ

珍しくミッションで逝かなかったなw




あ・・・・

SS忘れた(TдT)

すっごい緊張してたもんで(´Д`;)ヾ

ムリコさんの番の時に撮ろうw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わたしゃFFXで涙が出ましたよww

いいゲムだった(今更ですがw)

2007/12/07 19:34
僕さんどうも^^
オラはドラクエ派だったのでFFってちょこっとしかやったことないんですよネ(´Д`;)ヾ
FFX今度やってみよっかな('∇')
ukkari
2007/12/10 02:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まめ3 今日もうっかり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる