今日もうっかり

アクセスカウンタ

zoom RSS 祭り

<<   作成日時 : 2007/11/29 02:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

え〜、メンテ・・・
ブログ書けってことですかね(´Д`;)ヾ


22日アルタナ発売日。
お昼過ぎにはセブンドリームで予約してたブツが届いていた模様w

夕方インストール開始。
さらっと終わりましたネ、ここまでは。


続いて登録作業。

え〜、登録・・・

と、登録・・・

できましぇんね(TдT)

しばらくやってみましたがエラーで先に進みません。


先にバージョンアップへ移行。

放置してごはん。

そそくさと戻り、再び登録作業へ・・・・


できんw

立ちはだかるエラーの壁。

ということであきらめて虎狩かなんかしたかなぁ。

しかし発売日に登録できないのはすごーく嫌な気分ですのぅ。
なんというか余計損した気分・・・





後日(金曜の晩だったかな?忘れたけどw)フレに死ぬほどリトライすればできる!と励まされ1時間ほどがんばる。

キツイ・・・w
これはすごい精神的にイクナイ感じ・・・

はぁ〜ε=(~Д~;)






ふと思い立ち、ダメ元で無線をやめて有線で登録作業してみる。



スス〜イ♪

は!(゜△゜;)

画面が次々進んでいく・・・

おお〜w

何度かエラーになったけど、15分ほどで終了。

わーいヽ(´ー`)ノ

もっと早くやればよかった・・・


今さらのリトライオンライン報告でした('∇')

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
祭り 今日もうっかり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる