今日もうっかり

アクセスカウンタ

zoom RSS うーむ・・・

<<   作成日時 : 2007/11/19 04:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

え〜、あいかわらずFF。

ですが、平日は夜のいい時間に寝てしまったこと2、3回orz
忍者でお誘い待ってみるも、人がいない為ムリw

そんなときはフェ・インこもってます・・・

忍具をビシバシ揃えたり、あとあとの装備のために!

レベル上げではクフタルあたりよく行きましたね〜。
AFも着々と着られるように♪

そしてやっとアトルガンエリア進出w
土曜は朝まで外人さんパーティでクフタルから途中移動して
ワジャームでコリブリ。

外人さん3名くらいはお船で移動してきた^^;
その間、忍具買い足したりw

コリブリはあんましやりたくないですなぁ。
ごはんは食べずにやったけどネ・・・^^;

頑張りましたがタゲ取り大変ですなぁ・・・
編成にもよるんでしょうけどネ。

うーむ・・・

ということでハイブレスマント買ってみました。

そして日曜。
カダーバの浮沼にて鳥狩り^^

モ侍忍白黒召。

やはりなかなかタゲ取れず・・・

挑発、攻撃の合間に闇、スロウ、遁術入れててもすぐ向き変えちゃうんだなぁ〜;;

軒猿の敵対心+1だけでは間に合わないのねん。

ハイブレスマントも使ってみた。
敵対心+5

あんま変わらずorz

・・・攻撃による敵対心がどうしても足りないニャ(TдT)

とはいえ、さくさく狩ってあっという間にスコハネに着替え♪


さらば忍上衣改・・・
といっても50BC用に倉庫行きですがw


命中装備(首・手・腰)だったけどイマイチな感じでしたが、これ着た途端なんか違うw
攻撃力があがったような感覚になりますねぇ^^(気のせい?)

油断しなければ(挑発忘れたり)少しはタゲ戻せそうかな。
ま、うっかりですからアレですけど・・・

AFとスコハネ。

画像


頭はどっかしまっとこかな^^;

次はAF3か〜。
取りいかなくちゃ!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うーむ・・・ 今日もうっかり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる