今日もうっかり

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日のことww

<<   作成日時 : 2007/11/12 04:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

え〜、やっと日記ぽいタイミングw

LS活動プロマシアM隔たれし信仰〜

40制限みの戦ですw

ドブのようなとこを進む一行。
画像


その奥にたどりつくと・・・

で〜た〜な〜

画像


みのさん登場!というか引き寄せられましたw



何度か呪い(カウントダウンで逝くw)を食らいましたが
戦闘終了までは聖水とかでなんとか耐えました!!


そして終了直後・・・

画像


オラ限界wフラって感じでww

後ろ向いてトン廻しにしとけばよかったのぅ(´Д`;)ヾ



その後水道の中を探索し、あちこち調べたりなんだり。
かなりメンドイ感じw
マップ持ってないし、もうどこですか?ここわ!てなもんです。
おとなしく迷子にならないようにしてましたネ・・・

そしてそしていろいろミッション進むと出ました!
画像

もう一つのお空w

(40制限なので裸に^^)

やったー!


たー・・・



た・・・



えーっと、ここなにすんだろ?(´Д`;)ヾ

ミッションですw

LS活動も順調ですな〜w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おー、たたみかけるように一気に更新されてる(笑)
LS活動着々とっていったところかな^^
空の次は海に アトルガンMやバスMもまだだしやることはありすぎだけどねw
ラヴァ
2007/11/15 21:15
ラヴァさん毎度w
レベル上げとか金策とかで、ストーリーがさっぱりな感じのオラです・・・(*´Д`*)
のんびりいきましょ〜♪
うっかりユイネコ
2007/11/17 04:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
昨日のことww 今日もうっかり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる