今日もうっかり

アクセスカウンタ

zoom RSS サボり中の出来事III

<<   作成日時 : 2007/11/12 04:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

え〜、キーホルダーでかいね・・・

やっとキタじぇ!オソイヨ!まったくモゥw
さっそく試着w

画像


モグ帽子〜(*´Д`*)
3日にいっぺんお家に飛べますw

ま、うっかりですから、持ってても忘れるんですがネ・・・フフフ



そうそう眼鏡イベントのNMも記念に見てきましたw(inダボイ)

だいたい1時間でわくそうな・・・みんな待ってます^^
画像


なかなか強いらしいですのぅ。
画像

みんなで殴りますけどw

なんだかよく見えませんが松崎しげるオークと命名。いや、黒いんでw
これ倒すとさらに4つクリスタル取れます^^

2個でNQ、20個でHQ眼鏡、さらに特に頑張った人には特別な眼鏡が送られるらすぃですネw
眼鏡ほしかったのでちょっとウレシイかも^^

チンピラ眼鏡だけども・・・w




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サボり中の出来事III 今日もうっかり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる