今日もうっかり

アクセスカウンタ

zoom RSS サボり中の出来事II

<<   作成日時 : 2007/11/12 03:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

え〜、たたみかけるように日記w

芽が出たんだって!やったー!ヽ(´ー`)ノ
画像





さて・・・
忍50越えたんでAFクエなど^^


オークポールもってラバオへ
画像

これでAF2の準備完了w



忍AFに必要な宝箱のカギは全部持ってたんだけど

うっかり海蛇の岩窟の箱を戦士で開けてしまうオラ・・・・

画像


また、ひたすら狩りました・・・
両手斧潜在はずしんときにはすぐ出たのにな、トホー(;´д⊂)

と、魚3匹リンクで死にそうに・・・・
たまたま通りすがりの方に助けを求め、なんとか生き延びる(´Д`;)ヾ

その後箱開けまで手伝ってくださりました(*´Д`*)
感謝感激猫ひろし!

ほんとにありがたかったですヽ(´ー`)ノ

箱開けた直後、嬉しくて走り出し、大リンクを引き起こしてしまったオラ・・・
喜びすぎました(TдT)反省w




ボヤと釜はわりとあっさりw

釜はちょっとビビってましたがww




そして魔手クエやら
画像


AF2やら
画像

たまたま同目的さんいたのでごいっしょにw


という感じで着々と揃ってますw
あとはAF3じゃーいΨ(`∇´)Ψ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サボり中の出来事II 今日もうっかり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる