今日もうっかり

アクセスカウンタ

zoom RSS 忍上げとかw

<<   作成日時 : 2007/11/12 03:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

え〜、サボりだしたら止まらないうっかりブログ・・・w

ここ最近は相変わらず金策しつつ、ちょこちょこ忍者あげです。
なんとかバットケープやら忍上衣改やらゲットできたもんでw

画像


忍袴改とともにレベル上げして着替えw
半ズボンいいなぁ・・・スキ☆

このときはフレになってもらったアルミスさん(白)とご一緒でしたなヽ(´ー`)ノ

PT終了後ヴァズへ飛んでました・・・(?_?)

オラは金策お帰りコースの氷河→ジュノで帰ることに(´・ω・`)

画像


お散歩がてらアルミスさんも来ていただくw

画像


走ってません、歩いてますw

でバタに出て、@ちょっとだねってことで古墳に寄り道^^

画像


そして!

画像


仲良く50に^^わーいヽ(´ー`)ノ
少数パーティ楽しいのであ〜るw

また散歩すべー('∇')ノシ


これで疾速のピアスも装備w
腕は命中、足はAGIアップの50からのやつに着替えできましたとさ^^

赤い小手はあきらめ気味(´Д`;)ヾ

でも、いつか!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
忍上げとかw 今日もうっかり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる