今日もうっかり

アクセスカウンタ

zoom RSS にんにん

<<   作成日時 : 2007/10/25 02:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

え〜、メンテらしいですネ・・・orz

画像


忍者上げを気が向いてお金があればぼちぼちやっていきたいと思います。
てことで昨日はちょろっとw

玉出したらすぐ誘われました^^

後衛がいないのでお友達いませんか?とリーダー

ムリコさんに声かけたら快諾いただく^^ありりですヽ(´ー`)ノ
黒46で玉出してたのに白していただきました。

レベル上げで一緒になるのはかなーり久しぶりでしたねw

その後待ってたらアスさんも誘われたようで、フレ3人そろっちゃいましたw

いつもどおり/pokeして挨拶(^0^)

みんなで流砂洞いきました〜。

竜戦忍白黒詩。
獲物はカブトムシ

竜さん戦さん強くてオラはタゲ固定は全然できず(´Д`;)ヾ

画像

適度に挑発もいれていただきなんとも助かります。
張替え下手っぴなもんで(TдT)

連携は特に気にせずタゲ回し気味でいい感じでしたw
しかしすぐカブトムシ枯れ枯れorz

ということでクモも混ぜてやってました^^

んで47になったよんw

一本しか買わなかった溶刀改をさっそく買ってきました^^;
次回は2本でいけます!

忍上衣改までもうすぐだけどお金ないからやめよかな・・・(;´д⊂)
忍上衣なら1万だけどサ・・・微妙だしw

誰か競売に出した御歯黒買っておいてください!!

バットケープ買うんで・・・?



小手は完全にあきらめてますw

今30の命中装備・・・

たぶん50まで・・・orz


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にんにん 今日もうっかり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる