今日もうっかり

アクセスカウンタ

zoom RSS ハロウィ〜ン

<<   作成日時 : 2007/10/22 04:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

え〜、ハロウィンイベント中ですねw

とりっくおあとりーと!
画像


去年はほとんどお金もなくてお菓子も買えず、ピッチフォークはもらってません^^;
今年もたぶん放置w
移動速度の速くなるHQ欲しいけど倉庫が忍者装備と忍具でぱんぱんですから・・・




昨日は朝まで外人さんとパーティで久々の忍者あげ^^
45になりましたw

がんばって買った皇帝羽虫の髪飾りで避けまくりましたヨ。
蝉の張替えは下手なままなので大助かりw
たまに連続で攻撃もらってビビリます・・・う、薄い^^;

いつか姫帝取って売りたいですのぅ〜。



去年いちおう貰ってたカボチャ帽子!

あれのHQは敵対心+1のと、昼間と光曜日に敵対心+50のヤツでしたネ。
忍者でタゲはがれかけたときに被ってみたりしてましたw

すっかり忘れてたんですが、ハロウィンだからとNPCから引っ張り出して気付きました^^;

ネメシスイヤリング(敵対心+1)高いんだもーん(TдT)




忍者45記念(?)ということで装備をさっそく購入☆

溶刀改(46〜)、ブリガンダイン、バンガードベルト、王国騎士制式鉄鎖(50〜)疾速のピアス(50〜)あたりを^^

戦士上げんとき着なかったブリガンダインがちょっと嬉しかったりします(*´Д`*)
安いし派手w

あとバットケープ欲しかったけど、履歴より高そうだったので延期;;
忍上衣改とかも欲しいな〜


ということでまた金策か・・・



最近はフェロー呼んでボヤで潜在外ししてから、フェ・インに向かいますw

カニしてるんですがだいたい9匹でおっちゃん帰りますorz
頑張っても10匹^^;

おりゃ!
画像


どーん!
画像


どーん!
画像


フルブレイクのキャラの動きがオモロイことに気付いたw

たまーに連携決まりますが一匹でWS3、4回くらいなんで時間はかかりますな^^;
スチールサイクロン目指してちまちまやってますw

ボヤのカギも出たんで忍者上げてAFいただくじぇw

おっちゃんもレベル46になりましたヨ♪おめめw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハロウィ〜ン 今日もうっかり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる