今日もうっかり

アクセスカウンタ

zoom RSS LS活動とかその2(サブタイトル:ああブージ・・・)

<<   作成日時 : 2007/10/17 04:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

え〜、ついこの前の活動w

・ウィンクエ呪いのリボン。
画像


順番に骨を倒すんだけど、少し間隔あけないとダメらしく、すぐできないのがもどかしー^^;

・プルゴノルゴ島・・・はSSがなかった^^;
流れでスカリーZ(だっけ?)出てきましたな。竜追っかけてたらしいですw
かっこよかったな^^

・雷の試練
画像

ひげじぃゲットw

うっかりしててマウラに貰いに行ったのは後日ですが^^;


ヒゲといえばフェローのおっちゃんw
画像

フェ・インがウィン支配だったんで赤い服に^^
たぶんすぐ脱がします・・・(もう獣人支配w)



☆フレのNightsさんヴァナ婚おめでとう記念(?)ジラートMのウガレピw

(SS予定)

ガルさんのお知り合いで限界クエとかいろいろお世話になってましたんで、ぜひお手伝いしたかったんですよね^^

みなさん怨みを消していたのに、途中うっかりさん(オラ)がからまれてました・・・はう^^;

ベストタイムに迫る勢いで事故もなく終了w
微力ながらお手伝いできて光栄でございました^^

ご結婚おめでとうございます^^
お幸せに〜♪



そうそう、今日ビシージでレベル上がりました!!
画像


わーいブージw
画像





しかし、そのあと金策中に白AF3のヘルプに入ってすぐ下がりましたw

外人さんだったんですが、レベル60の忍モ白黒4人・・・
オラの保険は400弱・・・
ケアルもらっちゃったし、どんなもんかやってみたかったのもあって参戦。

白さん掃除もせずにNMわかしますww

うあ^^;

タゲ取った忍者瞬殺・・・

その後ケアルもらってればもう少しなんとかなってたかもしれませんが
あとでログみたら白さん敵にケアルうちまくってた・・・
シャドウてケアルでダメ入るのかな?
やったことないけど・・・

その後NM消えて、リレで起きた白さん。
なぜかシャドウの目の前で座ります・・・

えw

速攻2匹のシャドウに昇天させられてます・・・

なんなんだ?w

直後たまたま来た忍さん、白さん。
この人たちもAF3だったようです。

その白さんにレイズで起こしてもらったうちの白さん。

そしてAF3はじめた忍さん、がんばってましたがあえなく撃沈;;

その戦闘中、周辺をウロウロするうちの白さん。
範囲とかで逝けるんじゃないのかと思いつつハラハラw

そしてNM消えるまえに忍さんにレイズかまします。

なんかゴツイ魔法もらってまた昇天・・・

うあ〜^^;
リレしてなかったらしく1番にレイズされた忍さんがシャウトで人呼んでました・・・


丁重にお断りすればよかったな^^;
ああ、ブージw

ちなみにレイズは最後から2番目でした・・・w
最後が黒・・・

魔道士系かお客からじゃないんかね^^;

動き見てたらおもろかったんで、たまにはいいけどネ^^

ちなみに@87^^
家具効果経験値でもムリだったかw



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
白AF3のシャドウ結構強いしね^^; それで経験値がなかったのかw しかし凄いな外人さんはイケイケですなww BCGは死んでもなんてことないからBCGだけはどんどん突っ込んでいくけど(爆)
ラヴァ
2007/10/20 00:18
いや〜、おもろかった^^;
あとで本見たらレベル60ならアラでみたいなことがw先に教えてあげるくらいになりたいもんですなorz
ま、英語ワカランけども・・・
今はビシージで保険ちびっと入りました^^
この前の2戦目、最後死んで経験値入らず(TдT)
うっかりユイネコ
2007/10/20 03:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
LS活動とかその2(サブタイトル:ああブージ・・・) 今日もうっかり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる