今日もうっかり

アクセスカウンタ

zoom RSS ワシ

<<   作成日時 : 2007/10/09 02:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

え〜、金庫、というかポストまでアイテムいっぱいで行ったり来たりに疲れました・・・・





で、ついに登場エルヴァーンw

画像


ワシじゃよワシ。みたいな^^



「若いもんにはまだまだ負けーん!」みたいなマクロつくりたひw



まぁ、倉庫なんだけどネ^^;

(wって、ああ、サーチしても見つかりにくいんかorz)






☆そうそう、青魔導師の証取り手伝ってたんですけど・・・
1回目
画像


2回目
画像


なんだこの出なさ加減は!!

ズヴァール城のカギかっ!ってくらいでましぇんネTT

チャレンジできる個体数も少ないんだろうけど、あんまりです。

んで3回目
画像


やっと出たウフワァ〜♪





そして、限界チャレンジは・・・orz

また行こうネw





☆光る眼
画像


リベンジです。
以前、戦/忍、青/白、赤/白で行きましたが、やはり麻痺祭りでムリでした・・・

そーです。コレのために忍者あげたようなもんです。
まぁ、噂のスライムで蝉2出たからってのもありますがw

現在忍者レベル41。
忍術スキルが100切ってたので(汗)、ソロで114くらいまで上げて臨みました・・・

画像


定番の赤さんマラソンの、残りタイマン作戦です。

オラは遁術まわし。青さんのが殲滅速いですw
画像

毎回スキル上がっていきます。フフフ・・・もうすぐキャップさ^^;

リベ達成の6戦全勝。
画像


報酬は・・・




































また行くもーんっ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ワシ 今日もうっかり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる