今日もうっかり

アクセスカウンタ

zoom RSS 限界じぃ

<<   作成日時 : 2007/09/27 02:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

え〜、ついにこの日がやってきてしまった・・・

FFはじめてもーちょいで1年、限界5のMaat戦です!
レベル上限を75にするためのクエストでありますw

今回初めてなんで下見のつもりでしたが、一応ハイポをたくさん持っていきました^^
25個くらいだったかなぁ。+2も混ざってます。

食事はカレーがいいらしいとのことですが、下見なんでナシw
代わりに海串で耐える作戦をやってみることに。(旅団本より)

あ、オポオポネックレスがあったのぅ・・・
一応昏睡薬一個買う。(これでどのくらい寝るんだべ)

よしw準備完了!

じぃのもとへ行きますw
画像


どきどきしながら、じぃに証をトレード^^
画像


するとBFに飛ばされますw
再び証をトレード。

ドキドキしながら昏睡薬を飲む!

・・・目を覚ます!

え?早っw

25%しかたまらんかった^^;
一個じゃダメだったかw


仕方が無いので覚悟を決めて坂を登ります!!

お、いたw
画像


じぃは素手か・・・アツイじぇw

いざ!戦闘開始!!
画像


一発当ててすぐディフェンダーw

ふむふむ斧スキル229だけど、当たる!
(レベル70戦士のスキルキャップは251・・・)

与ダメ60〜100前後、まぁまぁいけそうな感じ?

被ダメはだいたい100前後で、たまにくるWSで200くらい。
ハイポ飲みつつ、がんばります。

こっちのレイジングラッシュでダメ500くらい。

中盤に入るとじぃがマイティ使ってきたヨ!
被ダメが170前後に^^;

このへんでハイポがぶ飲み^^

するとここでグリップ効果のスタンが入る!ナイスww
じぃにもスタンはいるんだネ^^

じぃのマイティをしのぎ、3発目のレイグラんときだけバーサク・アグレッサー!

その後通常攻撃2発くらいで勝利!!

おー、勝っちゃった♪

ディフェ入ったままだったのぅ^^;


結局ハイポが11、ハイポ+2が7個でした。ちょっと余ったネ。

クリアタイム4分40秒w
ベストタイム更新だそうな^^びっくり☆

うまくやればもっと速そうですが^^;

一応与ダメ2584、被ダメ2319でした。



オポオポネックレス装備したままだったり、マイティ忘れたりと
ちゃんと(?)うっかりもしておきましたぞ!!

だってドキドキだったんだもーんw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
限界5突破乙彼様であります。^^
っていうか、ベストタイムは凄すぎっす。(゚Д゚;)
自分も早く70に到達したいんですが、移送の幻灯(やっとコンプリート)やらなんやらやってたのでまだ大して上がってなかったりするんですが、漏れも戦士で限界5やる予定なので、Yuinekoさんの情報凄く参考になります。( ´∀`)
ちなみに、全身戦士AFですよね。これって。
戦士AFは胴と頭を今日手伝ってもらったので、あと篭手だけになりますた。
Samurairocket
2007/09/28 04:30
サムライさんコメントありがとー^^
勝つのも予定外でしたが、ベストタイムのおまけもついてきちゃいましたw
装備はアタッカーでいくか迷いましたが、ハイポ持つ為に預けちゃいましたもんで^^;
フレ情報ではレベル66、片手斧でクリアした人もいるらしいですヨ〜。
オラは怖くてできませんでしたがw
うっかりユイネコ
2007/09/28 20:15
おー、ついに限界5突破したのねw
おめでと〜^^ /clap
次はマートキャップ目指してガンバ!w
昏睡薬は1つだけだと切れるの早いからね(汗)
せめてダースで(笑)
ラヴァ
2007/09/29 21:15
ラヴァさんありりw
いや〜、緊張したさ^^
昏睡薬ね〜、1個2kもしたもんでケチっちゃった^^;
マートキャップは・・・w
うっかりユイネコ
2007/10/01 02:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
限界じぃ 今日もうっかり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる