今日もうっかり

アクセスカウンタ

zoom RSS お買い物

<<   作成日時 : 2007/09/22 02:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

え〜、緊急メンテとからしいです・・・
金曜の晩なのに、がっかりですTT

ってことで2時間いただいたんでブログですw

仕事から帰って調子悪かったんで23時頃まで寝てしまったのでちょっとしかできましぇん。
2時まで金策じゃーい!

で、昨日ログアウトしたフェ・インからスタート・・・
むぅ、おれごーれむいない・・・

ライバルがいたみたいなので氷河にでてツンドラ虎狩りに。
外にも少しゴーレムいるしね。


・・・びんぼーな理由はお買い物です。

すこし前からしばらく金策してて、先日装備を着替えましたw
画像

ホーバージョンからホーバークに。

回避マイナス20からマイナス10になったネ・・・w
色が黒っぽくなって胸元の血のような赤がイカス☆

これ39万ギルでした。
45万ギルくらい覚悟してたんでちょっぴりお得なお買い物w

ホーバージョンもそうだけどすごく安くなってますのぅ^^;
欲しいなぁと思ってた昔(といっても数ヶ月前ですが)80〜100万とかしてたのにネ。

他になんかいい装備でも出たりしたんですかねぇ?
よくわかりましぇんがw

作ってくれた職人さんアリガトホ^^


あといいかげん首とベルトも変えるかってことで、やっと剣侠の首鎖と怪腕(快腕?)のベルトとか買ってみました。
命中の合計はちと下がるかもだけどSTRアップですネ。
これ60からの装備だったのね^^;もう70なのにw

この2個で30万か40万くらいだっけなぁ・・・

あと両手斧スキルがやっと200になった(遅)
先日のレベル上げで両手斧させてもらって今217。

隔519(だっけ?)のコロッサルから隔504のウォーダンサーに持ち替え。
お金なくなってきたのでとりあえず・・・
画像

これ3万。

だもんで現在所持金2万ギルorz

ひたすら虎とゴーレム、たまにカーディアンな日々が続くかもデスw



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お買い物 今日もうっかり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる