今日もうっかり

アクセスカウンタ

zoom RSS れべる

<<   作成日時 : 2007/09/14 03:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

え〜、ひさびさレベル上げとか^^

(ジラートミッション向けに?w)

このときのガルナイトさんがオネェマクロで面白かったw
画像

釣りはオラでした・・・
へたっぴですいましぇん^^;


はたまた忍盾さんパーティ^^
このときは詩人さんがガンガン釣ってくれました。
画像

暗黒さんメチャつよw
バージョンアップの修正入ったみたいですが、その後どうなんでしょか?^^

で、ひさびさレベルアップで戦士69です〜!


そしてLS活動

バスミッションの流れでノーグへ^^
このおっさんかっこええw
画像



んで、イフリートの釜へw

ボムとトカゲがわくんだけど、スニしてたらトカゲは来ないそうで・・・
画像


こんな感じで、しばらくしたら消えましたw
画像


さらに召喚クエもw
画像

これ初めてでしたw



エアさん合流でプロマシアミッション^^
オラはお手伝い参加のためBF(?)入り口まで
画像


1戦目、もう一息で敗退;;

2戦目、オラの毒薬、アニマをあげてリベンジ!
みんなも慣れたのか成功w

いや〜、珍しく役にたちましたな^^

レベル制限ってコワイね、しかし^^;




帰ってさっそく召喚してみたりw
画像







最近ビシージの時間に少し会えるように・・・w

レベルも上がって攻撃しても0ダメってのは減ってきましたw
アイテムもじゃんじゃんくるしね^^

1500とか2000近くEXPもらえるんで、ちょっとした経験値稼ぎになります☆


で、見たことなかったヤツがいます!!
画像

ビシージレベル8で出てくるNMのライオンちゃん^^

てことで恐る恐る近づいて撮影ww
画像

コワイので殴らず^^;

後日、また会えたのでさらに近づくw
画像

この日は記念に殴らせていただきました^^

コワすぎますw

他の2匹も見たいけどね・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
れべる 今日もうっかり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる