今日もうっかり

アクセスカウンタ

zoom RSS VU

<<   作成日時 : 2007/09/03 04:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

え〜、バージョンアップで座ったとき目つぶるようになったヨ。


VU前(見えんか^^)
画像

ヒーリングのとき目開いてましたw

そしてVU後・・・
画像

ちゃんと閉じとる〜!

やっと呪いが解けた感じっていうんでしょうかw
小ネタですね^^ちなみにガルカもそうだったらしいです。



最近は指定品と釣り以外でなにやってたかというと・・・・


あんま行かないとこへ出かけてクエしてましたw

ムバルポロス旧市街にて

画像


古代ボムの灰集め。(バスクエ)
これは11個と多いですが、あっさり集まりますw

次はNMか・・・



ついでにカギもねらって、地図ゲットw
画像


画像

わりと覚えやすい地形なんで必要ないかも^^;

さらにズィーロゾック(?)の冒険もw
なんか手紙もってたんで消化^^



はたまたガラダヤチーク材を求めて桟橋へ(バスクエ)
これはだい〜〜〜〜ぶ前にチャレンジして出なかったんよね^^;

ま、ヒマなんでorz
画像


POPした敵をかたっぱしから・・・

そんで何回目かのPugilででました!!
画像


いや〜、出てよかったw

次はデルクフでNMか・・・



そして土曜日!
LS活動のミッションです。

アトルガンMの亡国の墳墓へお墓参りw
画像


ムリコさんはLS活動重なったため、待ってる間お墓のそばで戯れておりましたが・・・
どうも来られなくなっちゃったようなので、玉砕覚悟で挑戦w
ラヴァさんのフレさんが入って5人でしたが、わりと普通にいけました^^

終わった直後、このあとどうするか悩んでたところ・・・
忍さんがソロしようとしてたので混ざってお手伝いw
(これにはちょっとした企みが^^;)
画像

ということで2戦しました^^

そのあと忍さんに都合を聞いてバスミッション6−1(コレが企み)へご一緒してもらいましたw

砂漠にて

画像


???を調べたらわきました・・・


画像


上にw

一匹は降りましたが、もう一匹は上で昇天^^;
画像


飛んでるみたいだ・・・w

そして無事に終了いたしました。
快く付き合ってくれてありがとで〜すw



そしてお待ちかねの指定生産品のポイントがさっき3万越えました!!
画像


活魚合成(だいじなもの)ゲットですw

えーっと、お寿司のレシピは・・・













ゲソズシ
調理スキル58


まだまだ先ですなorz

もちょい続けてパティシエもらっとくか・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
VU 今日もうっかり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる