今日もうっかり

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりw

<<   作成日時 : 2007/08/07 05:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

え〜、錬金術あげてますw

毒薬を4D作ってスキル18〜♪
あとちょっとで上がる!とかなると鼻息荒く競売へ走って素材を買ってしまいますネ・・・
ということで徒弟です^^

次はやまびこ薬らしいですw
蜂蜜集めてもうちょいあげよー♪



さてフレンドサーチするとSamurairocketさんがクエストの募集をしてはりますw
ジュノクエのタルットカードの最後の一枚を交換したときにフレになった方です♪

ほぼそれっきりだったんですが(汗)
なんだべ?と思ってサチコメみてみるとAF1とのこと・・・

あれ?サムライさん戦士60だよなぁ。他のAFなんだろか・・・

今ヒマだからということでテルしてみたら戦士のAFでしたw

ソロでチャレンジして玉砕してきたらしいのでお手伝いです^^
2人てのも心配ではありましたがw(ビビりなんです)





そのとき白だったので、ひょいっとテレポホラしてしまったオラ。

バスにいたんだからアウトポストテレポでいいじゃんとラヴァさんにツッコまれ
ロンフォでデジョンしたのはナイショです・・・





で、どーなったかというと
画像

画像

サムライさんのフレさんも駆けつけてくれて、3人でさくっと倒しちゃいましたw

この方がバス、ウィンに続いて現在サンド人をやってるということ^^
すごすぎですw

ほんで無事AF1クリア〜^^
画像

Pharaばーちゃんとの会話を楽しめたようでよかったですw
あれオモロイよね^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どうも〜。Samurairocketです。(^^ゞ
昨日はお忙しいところAF1クエを手伝って下さってどうも有り難う御座いました。<m(__)m>
実は、丁度YuinekoさんからTELLが来た丁度10分後くらいにSylpheedさんからも救援のTELLが来まして。(サチコメは出してみるもんですね・・・汗)
そして、さらにその後、その日の活動を終えたうちのLSのリーダーとYanabouさん(サポシ)にAF2を手伝ってもらって無事ファイターカリガも手に入れる事ができました〜。(嬉)
なんか、凄く濃くて楽しい一日でした。(#^.^#)
やりこみ具合からして、僕は未だに知らない事が多すぎてアレなんですが、もし何かお手伝い出来る事があれば遠慮なく仰って下さい。
合成職人(志望?)のYanabouさんも宜しくと言っておりましたよ〜。(多分各地の採集エリアでPOPしはると思いますよ。^^;)
あと、僕も近々FFXI用のブログでも作ろうかなと思っております。
Samurairocket
2007/08/07 20:09
サムライさんコメントありがとー☆AF2も無事手に入れたようでよかったネ(^o^)オラもLSメンバーやフレさんの助けを借りてなんとかやってますwまた何かあったら気軽に声かけてちょ♪
うっかり職人
2007/08/08 12:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久しぶりw 今日もうっかり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる