今日もうっかり

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝るー(仮

<<   作成日時 : 2007/08/06 04:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

え〜、朝じゃん・・・寝なきゃorz

(あとで編集すっか^^
とりあえず写真w)

LSにてジラートミッションw

ウガレピ寺院からカギ取ったり、筆取ったり、迷ったりしながら
怨念洞の生贄の間を目指しますw

途中カザムクエも混ぜていただきました^^;

どどーんw
画像

タフすぎてビビリました・・・

画像


画像


ばばーんと到着w

画像


いざバトル!

黒魔道士はわりとあっさりw
つづいてシーフ!

おりゃああああああ・・・・


あ?


みんなの怨念!Yuinekoに1800ダメージ!
Yuinekoは倒された・・・


トンべりの怨みをリセットしてないので一撃昇天・・・コワw

レイズいただいて衰弱したまま攻撃です^^

バトル中の写真は忘れた模様・・・^^;

無事(?)クリアーw

ほんで生贄の間の前にて集合写真^^
画像


そのあとバトルの無い石碑だけみんなで行ってきました^^


そして合成の鬼♪
最近狂ったように合成してますw

画像



はじめて無人島?へ
錬金術の素材を釣りにw

折れた釣り竿クエのNMもひそかに狙ってます・・・

が出ないネorz

画像



あ、イルカw

画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
Mはやたらと進めば進むほど時間かかるのとか増えてくるからね(^^;
週末じゃないときつい、社会人にはww
Rava
2007/08/06 23:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寝るー(仮 今日もうっかり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる