今日もうっかり

アクセスカウンタ

zoom RSS ひすてりっく

<<   作成日時 : 2007/08/04 15:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

え〜、くれあ装備・・・

アスさんのお誘いでクフのNMゴブリンに。ありるさんと3人で行ってきましたw

非常に狭いとこなので最初がつらいです^^;
リンクしたら逝けちゃうところを、一匹ずつアスさんが上手に釣ってくれますw

一掃したらわきまちw

うおwでたー!
画像

2匹目でNM登場!

画像


2アビも使ってなんとか倒します^^

やったwアシャ・ダルマスげっと♪

欲しかったんですwうれすぃー^^



そのあと、カダーバでラミア狩りw
画像


アスさんのラーニングお手伝いです^^

武器を落としたラミアがヒステリックに5回ひっかく攻撃だそうなw

まず、武器を落とすのが大変^^;
そして怒らせる(?)のが大変w

運よく武器を落としても一回も怒らなかったりしますTT

なので戦闘中いろいろ言ってみます。

ハゲとかバカとかヒゲとか・・・


一番効いた悪口がコレw














さかな


画像


ムキーッてなもんですw

画像


ぜひお試しをw
まぁ意味ないんですけどね^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うーさんが来ないからMH2は誰もいなくなっちゃったよ!

…嘘w
飽きただけw
3の情報もサッパリだしw
ミス
2007/08/05 11:54
ええ?!w

おひさです^^
巷でわMHFですか・・・

そいえばGやってたんじゃないの?^^
う〜w
2007/08/06 04:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ひすてりっく 今日もうっかり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる