今日もうっかり

アクセスカウンタ

zoom RSS 船釣り

<<   作成日時 : 2007/08/24 03:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

え〜、ミコノス島なつかすぃ^^大学時代に行きましたw


さて、FFはあいかわらず合成w

もっぱら調理の指定生産品納品と釣りをやっとります^^

30000ポイント集めて活魚合成(だいじなもの)もらっとこうかな〜と。
目指せ寿司屋さん!
いつからスシが作れるかはよくわかってませんがw

今やっと1万越えたくらいです^^
パティシエ(だいじなもの)とかも気になるな。8000ポイントだしw


釣りはマウラでイエローグローブとかひたすら釣って17!
画像

ウィン港のキュスで18!
ゲルスバの川でかじられて(ウソ)20!
画像

ほんで徒弟げっとw

そして今日お船でネビム釣りに初挑戦w
マウラ→セルビナ間で4つくらい釣れました。

セルビナ→マウラのときはしょっぱなからシーホラー(タコNM)がいて甲板に出られずorz
スキをうかがって釣り始めましたが、
めっかって瞬殺・・・

たまたま乗ってた白さんにレイズをいただく。ありがとー^^

今度は白でいこw

そろそろレベル上げもしようかな〜^^
待ってろ、じぃ(まあと)!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おー、いつの間にポイントがそんなにw
合成したいけど最近元手もなくしかし金策も怠ってるしorz
侍も早く37にしたいしなぁ(汗) 竜が上げられんw やっぱサポ侍欲しいし; 寿司職人になったら格安でLS価格で販売よろしく!w 釣りかぁ、太公望しようと思いつつどうもやらずにいるラヴァでした・・・^^;
Rava
2007/08/26 22:32
ラヴァさん毎度w
もうすぐ2万だじぇ〜^^
がむばりますw
今レベル上げしてないからいろいろやってます。
クエとか。
しかしお金がさ・・・微妙に減ってくw
サポ侍はいずれほすぃですね、オラも^^
うっかり
2007/08/27 03:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
船釣り 今日もうっかり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる