今日もうっかり

アクセスカウンタ

zoom RSS 続・よだれ

<<   作成日時 : 2007/02/25 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

え〜、貧乏orz

LSメンバーと某所で金策!

オズでNM狩りに挑戦w

画像


POPが1時間半ごとらしく、なかなか現れません^^;


途中フレのCorlalさんも参戦^^
画像

パーティ誘われなかったそうですTT
白余ってたのかな?^^;


結局、1人のガルカに全部持ってかれました・・・
NM狙ってた外人の罵声にも負けず、たんたんと狩っておられました^^;
オラには無理ぽいw

という感じでNM狩りの洗礼を受けてきますたTT

倒しても必ずしもアイテムが出るわけではないそうですがorz




その後、AFクエに移行w

みんなでダボイへ♪

ここは来るたび死んでますorz
今日はどうかな??


ダイスで勝ってしまったので、オラ(戦士)のクエからw
画像


オークが2匹湧きました(SS忘れた)
かなり硬かったです^^;

やってる間によそのオークも絡んできたりしてウザイですTT

なんとか倒して同じところを調べようとしましたが、見つかりましぇん;;

別のテントだった模様w

軽くうっかりかましてました☆

片手剣のグリップ材入手〜♪


そのあと、ありるさん(赤魔)のAFクエの場所に移動w

途中トカゲにからまれ、オークもやってきたりして・・・

画像


残念ながらたどり着けませんでしたTT
レベル上げてまた行きましょうね^^


翌日AFクエのグリップ材渡しにバスへw

画像


この人ナジ君のばぁちゃんだった^^
鍛冶屋の彼氏に頼むとか言ってた・・・おそるべしw

ちょっとボケてて面白いばぁちゃんでしたww

んで、無事にAF1クリアー♪

画像


片手斧ゲットでありますw
しかしウォリアーアクスと攻撃力変わらないんですが・・・



そーいえば今ひな祭りイベ始まってますw

街の中はこんな感じで桜が満開〜♪

画像


画像


こんなのもありますw
画像


画像


じー

画像


よだれ・・・w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
桃なのかなぁ?
見分けつかないけどね^^;
うっかり
2007/02/28 02:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
続・よだれ 今日もうっかり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる