今日もうっかり

アクセスカウンタ

zoom RSS よだれ

<<   作成日時 : 2007/02/23 02:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

え〜、元気に働いております^^


仕事での「うっかり」は・・・まだないかなぁ(ほんとか?)



近いので17時半にタイムカード押して、18時頃には家に到着♪

・・・贅沢?

ですよねぇ^^;

まぁ今のところ疲れきって、帰り道が眠くて危険です(車通勤♪)

実際帰って少し寝てますヨ^^;




さてFFです。

恒例火曜のLS2部w

どーも出だしマゴマゴしてしまいます、いつも;;
前衛より緊張するよ^^;

なんとかうっかりくん白24にw



パーティ戦終了後、うっかりくんのカザムパスの鍵取りを手伝ってもらいました☆

この日はメンテでリミット1時間くらい・・・

画像


何とかギデの鍵取れて終了w

メンテ直前だったのですぐ落ちました^^




そいで翌日、残りの鍵取りを手伝ってもらいました〜^^

そいえばサルタバルタがバス支配(!)なんです^^
先日補給クエしてあったのでアウトポストのテレポサービスにてバスに帰還w

画像


パル風呂w
画像


ここも時間かかた・・・

ゲルスバはあっさりだったのでSS忘れちた^^;



サンドから死デジョしてジュノへw

無事飛空挺パスゲットいたしましたーw

みんなありがとでした^^

でも、流れ的にYuinekoにチェンジしづらいですなw(ぼそ)



明日はLSメンバーと某所にて金策予定^^

果たして貧乏脱出(一時的なものでしょうがw)できるかな??

今からよだれが・・・w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
よだれ 今日もうっかり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる